みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-07-13から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

『全乗っかり!即興ウソつき旅館』 末期な企画だな。

レイザーラモンHGを初めて見た時の衝撃wwwww

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52291532.html 確かに衝撃的だったな。あのいでたちでセイセイセイ〜といいながら、話をかっさらおうとする割には面白くないのが、面白いという体だったフォ〜〜。

敗北感

風呂から上がってマターリしていたら、腹が急に差し込んできてピットインする羽目になった。冷たい物を飲みすぎたせいだろうか。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カルビ焼き、煮物、天ぷら、もずく。 残り物の整理。 また猫がやってきた。散々なでてやったのに、怨めしそうな表情をしている。 http://youtu.be/GmlpPZtB1og

韓豚屋 池袋サンシャインシティ店(゚д゚)<メシウマ

ランチを取るとサイドディッシュとソフトドリンクが飲み食べ放題となる。そして、このサイドディッシュがとても美味しい。ランチ本体よりも美味かったりする。日本人の自分にとって、この店のキムチは食べやすくて美味しかった。これ、酒ススムで。 ランチ。…

池袋

09:21発のバスにて池袋に向かった。途中、JDも合流した。お目当てはサンシャインシティアルパのバーゲン。 各店を軽く見ていきつつ、昼食をどこで食べるか探っていた。11時ちょいすぎに『韓豚屋』にはいった。 アルパでの昼食は11時にとるのがベスト。あれこ…

起床

07:50、起床。 猫が寝そべっていた。

(∪)PATRIK!