みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2014-08-02から1日間の記事一覧

いたばし花火大会

18時過ぎ、到着。先発隊はどこかなー? 一昨年発見した場所に先発隊はいるらしくて、無事合流できた。打ち上げ場所からはやや離れているし、進行のアナウンスは聞き取れないけど、音圧をばっちりと感じられる位の距離。トイレも近いし、空いているし、なかな…

地元

いつものドトールへ。今度は『ルイボスティー 〜甘夏ハニー〜』Lサイズを注文。転寝しながら体力回復を試みる。16:50、店を出る。だいぶ良くなった。 中山道を歩いて荒川を目指す。途中、西友でつまみとビールを買い込んだ。さらにセブンイレブンでビールを…

徘徊

『よねちゃん』後、徒歩にて秋葉原に向かった。 ガード下の2k540をさらっと見る。ステンレスチャームのお店はお気に入り。 電車のある風景。 まずはヨドバシAKIBAから。依頼物のイヤホンとエネループを購入した。可愛いイヤホンとは、実に曖昧で難しいオーダ…

よねちゃん(゚д゚)<メシウマ

チャーシュー麺、のりトッピング。 今日は海苔をトッピングしてみた。相変わらず美味し。途中からニンニクを入れて、ゴマで脂パワーアップ。スープまで完食するのが慣わし。替え玉はしない。 いつか胃がぶっ壊れるのを覚悟で、家系で徹底的にライブ感を出し…

上野

アメ横を歩いて御徒町のよねちゃんに向かう。 週末のアメ横の雰囲気はたまらんな。歩いているだけなのに楽しい。何往復でも出来そう。

起床

07:50、起床。

花火大会!