みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-08-05から1日間の記事一覧

福岡】全裸で自転車に乗った男が出没

http://alfalfalfa.com/archives/7436210.html 福岡だけじゃないことをワイは知っているぞ。セッセーの写真で見たんや。

帰路

中島商店後、コンビニのベンチで軽く飲んだ。しかし、お腹がたぽんたぽん。久しぶりに飲みすぎた。

中島商店(゚д゚)<メシウマ

18:30、一番乗り。 ドリンクは生ホッピーをジョッキで3杯飲んだ。 お通しはポテトサラダ。ポテサラを頼まなくてよかった。コロッケが気になっていて、芋被りになるし迷っていた。絶品だな。 牛すじ煮込み。薄味だけど、しっかりと味がついている。これもボリ…

ラジオ会館

今日はじっくりと各階を見ていく。K-booksはパス。各階小奇麗にまとまっているしフィギュアやカード系ならことたりるけど、なんだか違うんだよね。でも、それを受け入れなければならない。決して、懐古厨になってはいけない。新生ラジオ会館での買い物一発目…

上野

京成に乗ったついでに上野に出てしまおうと思った。 アメ横ぶらりスタート。平日のアメ横も面白いね。ビジネススタイルだから、黒人さんに声をかけられることもないし、ゆっくりと歩ける。 アメ横を抜けて、御徒町から秋葉原に向かう。その途中、ドトールで…

松屋(゚д゚)<メシウマ

牛焼肉定食。 最後までデミたまとどちらにしようか迷ったけど、初志貫徹で牛焼肉にした。心なしかサラダの量が減っている気がする。 松屋のカルビは脂が行き過ぎているけど、牛焼は程よく肉肉している。ワイにしてみたらご馳走やで!! 60前後の男性が注文の…

08:16、251。 打ち合わせ。ほぼOKとなった。 午後、オヲト宙域にて打ち合わせ。出来ることは同じなんだよな。解いている方程式は同じだし。 14:45、フリータイムスタート。休みを取ってよかった。