みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-09-23から1日間の記事一覧

まとめ

「自民党の右側に立つ政党が必要だ!」 田母神氏が近く新党設立の意向 西村衆院議員も参加へ http://military38.com/archives/40344148.html 今日の日にこのまとめをリンクする意義がある。 【画像】 パナソニックが昭和生まれのおっさん感涙デザインのICレ…

天狗後

ススッとビール3杯入ってお腹にも余裕はあるっぽいところで調子乗ったせいか、マクドナルドで小休止することにした。 19:30、入店。〆の〆に100円バーガーを食べたくなった。このハンバーガーがうまいのよ。なんてやっているうちに、使徒襲来。呼吸法も通用…

天狗(゚д゚)<メシウマ

天狗といえば、ビアブラウンの一択。喉が渇いていたので、ビールがジャンジャン進んだ。 じゃこサラダ。どこで食べても似たような味になるけど、じゃこと刻み海苔の黄金コンビ。 さんま刺身。見かけたら食べておく一品。 穴子天ぷら。なかなかどうして、ちゃ…

地元

16:50、ドトールで小休止した。ジュースとしては2杯目。 天狗で食事してから帰ることにした。

公園

公園に到着すると、タイマーズのカバーバンドのステージはすでにはじまっていた。アベ首相に対するヘイトスピーチがあったり、『保守速報に書かれるよ』とか、曲の間のMCではそれっぽ話もするが切れも無いし着地地点もあやふや。バンドのスタンスが読めない…

亀戸へ

彡(^)(^)「お、JR水道橋駅の駅メロディはジャイアンツの応援歌やん!」 亀戸駅前はすでに臨戦態勢。ベローチェで小休止してから会場に向かった。

ごんろく水道橋店(゚д゚)<メシウマ

彡(^)(^)「お、ごんろくやん!入ったろ!!」 開店直後の11:05に入店したがすでに2番手だった。この後、次々とお客さんがやってきた。 つけ麺中、味玉@860円。 パッと見て麺の量が多いので不思議に思っていたら、並盛りを注文したつもりが中盛りがでてきた…

起床

07:20、起床。朝食後、布団でゴロゴロしていたら寝落ちして夢を見ていた。歩道橋の上に”ヨドバシカメラ”と書いてあるどでかいトレーラーが見えたので、なぜか下をくぐってみたら急にトレーラーが沈んで閉じ込められるという夢を見た。潰されなくて良かったよ…

Do-In!