みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2014-10-04から1日間の記事一覧

20141004三軒茶屋

http://youtu.be/6lQ1T_pTHt0?list=UUx5QRaJVivXXkRgUcck5kOA スライドショーのテスト。

帰宅後

19時半には家についていた。風呂をつけて、沸くまでに少し横になっていたらやってもうた。目が覚めたのは22時半。あちゃ〜(>_

串カツ田中 三軒茶屋店(゚д゚)<メシウマ

16:30、入店。 まずはホルモン炒めとポテトサラダでスタート。このホルモン炒めは神のメシウマだった。その一方、ポテトサラダはマスタードが効いていて、イメージしているポテサラとはちょっと違っていたため箸が進まず珍しく残してしまった。 チューリップ…

三茶でキノコ狩り!?

神保町から三軒茶屋までは半蔵門線乗り入れで乗換え無しでいけるので楽チン。 三軒茶屋駅からLUPOPOまでの5分ほどの道のりには、オサレなカフェやら何やらがあって若干緊張した。 キノコ展の会場であるLUPOPOは店舗は小さいながらもアイテムがぎっしりつまっ…

CoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店(゚д゚)<メシウマ

11:08、入店。込んでいるぞ。 カキフライカレー、タルタルソース。 id:hola_baja先生の写真に釣られて以来、ココイチに行くことばかりを考えており、CoCo壱脳&胃にきっちりと仕上げての訪問とした。 揚げたてを提供してくれるんですから、いつまでも待ちま…

ショート

秋葉原に到着するや否やココイチに向かった。 CoCo壱後はいつものコースを巡回していく。 中央通りで観光バス路駐の数が増えてきた。交差点ギリギリでも止めるのはいかがなものか。そのうちトラブルになるんじゃないかな。 現代の個人タクシーを見つけた。中…

水道橋

10:36、水道橋着。BALL PARK STOREでは優勝グッズは補充されてはいるものの欲しいものはなかった。 シーズンラス前の試合。ドーム前は賑やかだった。こういう日にドーム前でgdgd飲み食いするのも面白いんだな。V3のオブジェがあった。TZ60は来年に活躍しても…

起床

07:40、起床。

三茶でキノコ狩り!