みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-10-14から1日間の記事一覧

まとめ

【画像あり】 全自動の猫トイレ、「キャットロボ」が登場!! お値段は… http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51869989.html スカッとした顔の猫が出てくるのはステマ。 【画像】 元KARAジヨンの『ゆきめ』がヤバすぎるwwwwwwwwww http://c…

帰宅後

SDカードの書き込み速度が2倍速くとなると体感的にもはっきりとわかる。妖怪ウォッチではブリー隊長が出たが、何を意味しているかは全くわからない。

天狗(゚д゚)<メシウマ

天狗ではビアブラウン一択。 ぷりぷり海老のチーズマヨピザ。たまに食べるとうまいね。 肉豆腐。店員さんおすすめのメニュー。それを取ると御礼を言われる。 サイコロステーキ。成型肉ではないサイコロ。牛脂独特の香りが苦手な人は無理かも。ワイは大好き。…

地元

ドトールで小休止してから、100円ショップに寄って天狗へ。

ショート

まずは新幹線のチケットを押さえた。06:50東京発。 いつものコースを歩いて行く。17時を過ぎてのメイド喫茶の客引きは、昼間よりもいかがわしさが倍増するのが面白い。 あきばお〜で東芝のSDカード(EXCERIA 16GB, Read95MB/sec, Write 60MB/sec)@1,500円を…

備蓄(゚д゚)<メシウマ

期限切れのカロリーメイトフルーツ味4本。これを食べ終えた頃に、親会社での打ち合わせが延期になったと電話が来た。予定狂いまくりな最近。

08:00、251。 10時より40分を1回転。不思議なことが起こるものだ。 午後は研修。時間休を取得してしまったので不本意ながら帰る事にした。本来の用事が消えたので単なる休みになってしまった。 16:10、258。

すかし!