みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-10-18から1日間の記事一覧

箱根駅伝

弟の出身校も建学際も予選を通過した。 大根踊りは残念なことに予選落ちをしてしまった。 目玉は草加か。沿道の応援であの3色旗をみられるとはムネアツだな。

建学祭

コンサートに韓国人男性アイドルグループを呼ぶらしい。YpuTubeのみであるが、多少なりとも南朝鮮の音楽を聴くことがあるワイ将だが、全く聞いたことのないグループだった。誰がこんな企画を立てたんだろうな。もしかして、もしかして、実行委員の中に(ry。 …

帰り

丸ビルで卵殻プリンを買って、三田線で帰路についた。すぐに座れて助かった。 巨人×阪神戦を見ながら猫と戯れる横で、課題をやっている本日の主役。巨人選手から覇気を感じない。もう諦めてるなと思ったら、9回に手遅れのホームランがでたり。亀井がんばれー…

バルバッコア・クラシコ 丸の内店(゚д゚)<メシウマ

2010年8月14日以来、2度目の訪問。当時はまだ若くても38歳、食べ放題、飲み放題でハートランド4杯、パッションフルーツジュース2杯を飲んで帰りは地獄を見た。あれから4年、老眼は始り、肉を食べれば翌日は腹壊し、体は確実に老いている。食べ放題では負け戦…

新丸ビル

東京駅。なんだかちょっとした旅行気分が味わえて得した気分になった。 16:20、一番乗りで予約なしで順番を待った。座れたから助かった。待っている際のお供は『喰いしん坊!』。タイムセールで1巻200円となっていた。最近、まとめサイトにでてから気になっ…

池袋

バスを待っていたら、ゴミを回収に来た区の清掃車。運転席にスマホらしき取り付けて、いじくり回しながら運転してた。シガーソケットから電源を取っていた。もしかして、スマホに指示が送られてくるのか?清掃局は進んでいるんだな。 08:46のバスで池袋に向…

起床

07:30、起床。 スーツにネクタイ着用で出発。

撮影!