みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-10-19から1日間の記事一覧

まとめ

韓国人のラーメンの食べ方ワロタwwwwwwwwwww(画像あり) http://gossip1.net/archives/1011816140.html T-ARAのジヨンちゃんの食べ方は定期的にまとめられるネタ。ボラムちゃんの方が賑やかに食べるから面白いと思うけどね。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

炊き込みご飯、さんま塩焼き(2回目)、茄子肉味噌炒め。 この時季のさんま塩焼きは間違いない。 クラッシュきゅうりが美味しくて箸が止まらない。ドレッシングのおかげだけどね。ごま油とにんにくでパワーアップさせてもいいかも知らないが、市販ドレッシン…

帰宅後

15時ちょい過ぎに帰宅。写真を整理して昼寝をした。 18:30、再起動。

帰り

2駅前で降りて、商店街のフリマを見ながら歩いた。まぁ、売るのはなかなか難しいネェ。Can☆Doで仕事で使うタッパーを買った。店員さんはハロウィンコスをしていた。 14:20、最後にマクドナルドによった。アイスコーヒーとマックポテトL。こうやってつまむポ…

板橋区民まつり

09:55、出発。10:15、到着。 駅から会場までの道のりのフリマが意外と楽しみ。 舟渡ラーメン@400円を食べることからスタートするのが慣わし。午後になると長蛇の列になってしまう。いわゆるスーパーで売っている生麺だけど、こうやって食べると美味しいね。…

起床

07:50、起床。

区民まつり!