みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2014-10-22から1日間の記事一覧

地下鉄で栄に出る。一日券買って良かった。 コンビニでビールとナッツを買って、部屋に戻って油断したら寝ていた。 大浴場で一風呂浴びてさぁビールを飲もうと思ったら、冷蔵庫の電源が入っていなかった。悔しいので、もう一度風呂に入ってからビールを飲ん…

ナゴヤリターン

居酒屋 鶴八で反省会。手羽は食べたけど、串カツ食べてないや。

学食(゚д゚)<メシウマ

日替わり定食@420円。 味噌汁はもちろん赤だし。これで420円は安い。そして、美味しい。

きしめん後

地下鉄の一日券を買って行動開始。 午前と午後の用事を済ませて、任務解除となる。 池。静かだ。この辺一体は高級住宅街みたい。 TZ60の60倍ズームの威力は凄いな。見えなかったものが見える驚きは、電顕の世界と一緒だな。

名代きしめん 住よし(゚д゚)<メシウマ

積年の憧れだった名古屋駅ホームのきしめんとかき揚げとのご対面。 朝食抜きの胃にはかき揚げは重かろうと覚悟をしていたが、このかき揚げは実に軽くてサクサクと進む。エビもしっかり入っていて良いね。きしめんとダシの相性は抜群。ダシは濃すぎず、薄すぎ…

ナゴヤ宙域

06:50、東京駅を定刻に出発し、定刻の08:34、名古屋に到着した。 名古屋駅新幹線ホームのきしめんが美味しいと評判だったので今日こそはと意気込んでいた。ググると、新幹線ホームだけではなく、名古屋駅全ホームに立ち食いきしめんがあるとでてきた。その思…

起床

04:45、起床。 05:20出発だぎゃ〜。 家を出たときは雨は降っていなかったが、東京駅外観を見ながら歩こうかと思って大手町駅を出たら小雨がぱらついていたので地下道を歩いた。

住よし!