みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-11-30から1日間の記事一覧

「THE MANZAI」決勝進出11組決定!1位通過は学天即、華大も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000119-spnannex-ent 懐かしい名前が多い中、なんで今更2丁拳銃なんだよw。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 鉄板メニューのカレー。

帰宅後

すぐに今季初の灯油買出しに行った。1,980円@18Lと今年の春先よりは安くなっている。原油価格暴落してるらしいからね。 その後、部屋の掃除を軽くやってから、日記の補完をした。

上野

2k540 AKI-OKA ARTISANのクリエー鉄で秋の新作を買った。SUS304を使っているところが気に入っている。 カフェドクリエで小休止した。外の看板の飲み物が飲みたかったが発売前とのことで、先日飲み損ねたフレッシュバナナオレを飲んだ。巣鴨駅で飲んだばかり…

トゥッカーノ 秋葉原2号店(゚д゚)<メシウマ

この店は高校卒業式以来の来店。がつんと食べたいときはこの店。 最近、秋葉原にはステーキ屋が増えている。 ランプ(ハーフポンド)。久しぶりのステーキにがっついてしまった。テーブル備え付けの3種類のソースがこれまたうまい。一番好きなのは玉ねぎソー…

ショート

秋葉原に行く前に病院による。容態は変わらず。 巣鴨駅構内で濃いミックスジュースを飲んだ。薄いのはものたりなので、さすがに濃いのはうまい。 秋葉原到着後、トゥッカーノの直行した。漫画や動画を見ていてステーキ脳になっていたため、今日はステーキと…

起床

07:50、起床。

アキバ!