みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2014-12-13から1日間の記事一覧

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

鶏のから揚げ。不動の四番メニューに成長したから揚げ。 タンメン。流行に左右されない正統派のタンメンが美味しくないわけがない。食べ飽きない鉄板メニュー。 餃子。アッツアツの餃子をビールでやるのは最高だね!

帰宅後

まずは期日前投票を済ませた。投票所よりも期日前投票所の方が圧倒的に近い。徒歩1分だからね。 続いて、灯油を買いに行った。18L 1,890円で先週よりも100円安くなっている。 その後、部屋の掃除をした。

荒川

13:30、出発。久しぶりに荒川土手を走ることにした。 久しぶりのこのコース。今日は寒くないし、風も弱いし、土手の上を走るのにうってつけ。それにしても体力低下が甚だしい。 土手の猫ポイント。近寄っても逃げない。 折り返しは大好きな通りを走る。イチ…

やよい軒 巣鴨南口店(゚д゚)<メシウマ

すき焼き定食@890円。お一人様鍋はなかなか良いし、ボリューム満点。酒を飲みながら食べたくなる一品。シメはご飯を少しだけおかわりして、たまごをかけて食べた。ぐううますぎる。 ちな、隣の人が注文したしょうが焼きはマッハのスピードで着盆した。どん…

アメ横

年末の慌しい雰囲気が出てきて、買い物客も増えてきた。この雰囲気を楽しめるのも後少し。12/20を過ぎると時間が加速する。 アメ横を歩いていると、ロケの集団がいた。暫く後ろにくっついて歩いてみた。放映日は12/29でNHK。録画しよう。 昼飯をどこで食べる…

ショート

田端駅で京浜東北線に乗り換えた。 ヨドバシへ直行した。昨日チェックした灯油ストーブ(TOYOTOMI RS-H29E)を買った。ラス一をゲットできてよかったなり。プリンタのインクも買った。互換性インクを大々的にプッシュしてるけど、故障の事を考えると純正品し…

起床

07:30、起床。吐き気や頭痛はないけど、お腹がユルユルで何度もピットインした。

ストーブ!