みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2014-12-14から1日間の記事一覧

星降る街角(LIVE)-字幕:敏いとうとハッピー&ブルー、森本英世

http://youtu.be/caLz-Ay5euU 謎の女性陣。

お歳暮

2件分の発注をかけた。これにてフィニッシュ。いつのまにかモーリヤポイントが10Kを越えた。還元率は低いけど交換しておくのもありかな。それとも来年のお歳暮に使うか。

帰り

三田線で座れてラッキー。

巣鴨

18:20、本日二度目のBECKS COFFEE。何も頼まずに座ってる女性がいるけどハート強すぎィ〜。巣鴨プリン。プリン好きにはたまらない一品だった。ぐううま。

圓八(゚д゚)<メシウマ

店の雰囲気は変わってないなー。店の雰囲気が好き。グラスが空になってもオススメしてこないのもいい。 ビールでスタート。 味付けたまご。これ好物。 厚揚げともやしの辛し炒め。これがお目当てなんだよね。こういうのは家でできないよ。 じゃがいもチーズ…

上野

まだ時間が早いので上野に行くことにした。尾久駅は電車を眺めるにはいいかもね。 丸井を丹念に冷やかした。 ユニクロでヒートテック靴下を買い増し。それにしてもガード下のユニクロは狭すぎィィ。 早目の夕飯と称して二次会をすることにした。久しぶりすぎ…

串カツ田中 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

二度目の来店。 ホルモン炒めとさいぼし。ホルモン炒めの味は美味しいんだけど、パッと見てぬるいとわかるほど加熱が足りないのよね。もう少し熱々にしてほしい。さいぼしはちまちまメニュー。このニンニクが後で大活躍を見せる。 チューリップ。見かけたら…

赤羽

13:00、3人集合する。お線香をあげて最後のお別れ。 少し飲むこととなった。

巣鴨

コーヒーショップで小休止して準備したり。 隣のカプールから過度の麺箆か軽い池沼じゃないかと思われるようなアニメ声の話し声が聞こえてくる。と思ったら、声を作っていた。話の内容もアレだが、職場にいたら面倒な人物だな。と思ったら、やっぱり麺箆か。…

起床

07:50、起床。 軽く二度寝をして10時に起動した。