みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-12-31から1日間の記事一覧

141223 NICOLE (ニコル) - MAMA

http://youtu.be/gT0SieVuWQk KARAの曲のコピーかと思ったら別の曲だった。 こういう人の上に乗っかるような振り付けは日本ではあまり見かけない。メンタリティをよく現していそう。

2014年

買ったもの Levono Miix 2 8 500円玉貯金が貯まったので買ってみた。iPadのタッチ感があれば最高だったのに。タッチ感以外は普通にWindowsが動くので問題なし。寝床で捗るね。 Panasonic LUMIX DMC-TZ60 こちらも500円玉貯金より。RICOH CX6が不調となったた…

2014年解散したお笑い芸人 芸能界引退者も続出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000001-reallive-ent ヒカリゴケ、ロシアンモンキー、若月、りあるキッズ、ハリガネロック、スパナペンチ、アームストロング、少年少女、マキシマムパーパーサム、チョイチャックなどである。 りあるキッズの…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

年越し蕎麦、西友の天ぷら。 天ぷらは衣の見た目は良くないが、なかなか美味しかった。見た目で判断してスマンネ。

帰宅後

軽く掃除をしてから、DVDやCD-Rの整理に着手する。20年弱経過しているCD-Rもあり、中身を吸い出して捨てていこう。

荒川土手

13:45、出発。 まずはスーパー買出し。なかなか面白いのはいいけど、もっと広いスーパーだったら延々と歩き回りそう。 買出し後、スリーエフの店頭ベンチにてベイクドチーズケーキとコーヒーで小休止した。テーブルまであるのでちょっと休みたいときに便利。…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

松屋でプレミアム牛丼をto goした。コストをかけたくないけどお腹を満たしたい。こういう時じゃないと牛丼は選ばない。松屋の牛丼を食べるのは初めてで、もちろんプレミアムも初めて。 食券を買ってまっている最中、後から来てテーブルについた人にオーダー…

起床

08:00、起床。BDの焼きだしは時間との勝負。

大晦日!