みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日にんにくのホイル焼きを40個くらい食ったんだが・・・

http://kamesokuhou.com/blog-entry-37300229.html そら、そうよ。 美味い事は否めない。食べて帰ると、家族の不評は必至。

木梨憲武たちと「7才の少女」の交流が凄く感動的なんだが…

http://www.mudainodocument.com/archives/54754533.html この番組はダラダラしているようだけど、2時間にまとめているので無駄も隙も無く密度が高い。うまく編集している。他局だったら、4時間は当たり前なんだよな。 東郷館の姉妹はしっかりしていて、よく…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ナポリタン、ハムたまごサンドイッチ、スープ、サラダ@500円。 注文を受けてから、一人前ずつフライパンであおってくれるから、それなりにおいしい。 サンドイッチは、この食堂にしては珍しく美味しい。

08:16、251。 スライド作りに専念する。8枚に凝縮するも、肝心のイントロを残したまま脳みそがとろけた。 夕方、60分コースを1回転。終了後、スライド作りに戻るも煮詰まったので、レポートを2通作成した。 誰かのお土産で、雷鳥の里がデスクに置かれていた…

Hwang-bo - R2SONG, Music Core 20090829

https://www.youtube.com/watch?v=Cb-hNC6ZO0w アリソゲ、アリソゲ・・・。ここでクイズです、何回アリソゲと言ったでしょうか? 背中にでっかいモンモンを背負っていて、見せ付けるような衣装。一見セクシーにみえるが、お腹は隠れている。広範囲に入れ墨があ…

録画

TV

アメトーーク!『ジモンという男』 久しぶりに期待できる企画。毎週、楽しみに見ていた番組なのに、ぱったりと見なくなったな。 ケンコバらがK-POP推しをしていたことが懐かしい。

【動画】KARAのニコルが脱退して米で修行した結果wwwww

http://mashlife.doorblog.jp/archives/36640422.html 日本でパン屋を開くという話はいずこにwww。 それにしても、キレッキレのダンスだな。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

とんこつらーめんセット@500円。 カップラーメンの方がしっかりととんこつしてると思う。

08:16、251。 固体仕事の研修二日目。出来上がりを想像しつつ、それぞれのパーツの設計意図を汲みつつ、最初の原点を決めるのが難しい。適当にやっても同じ形ができるけど、図面にしたときにひっちゃかめっちゃかになるんだよな。職業訓練を受けている感じだ…

T-ARA - Like The First Time, Music Core 20100123

http://www.youtube.com/watch?v=Y8lONIGkOOs 今のT-araと全然違わないか?。5人のうち3人はわかるけど、あとの2人は誰だろう。ソヨンちゃんがいないように見える。。

【75枚】 猫の島に行ってきました

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68096652.html この手のスレを立てる人が撮影する写真は、いつもうまいし、見ていて参考になるけど再現は出来ない。

小保方晴子博士の論文にコピペ疑惑が浮上・・・pdfからコピペしただけの為に塩化カリウムを"KC1"二酸化炭素を"C02"等と表記

http://hamusoku.com/archives/8270862.html もう何がなんだか。

hide with SUPER BAND 氣志團万博 2013 (Kishidan Banpaku)

http://www.youtube.com/watch?v=bEUX7lgsqVY 80年代ビジュアル系が勢ぞろいで、いまでもこんな風に集まれるのは凄いな。四十路になった面々で、もう一度新しいウェーブを作って欲しいな。 モリケンはキーボードなのにマイクを持ってステージを走り回ってい…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

19:20、入店。店に入った頃はロンリーだったけど、急に満席になった。あと20分遅かったら満席だった。ラッキーだったな。 店内がこざっぱりした。テーブルに置かれていた醤油やラー油が壁に取り付けられたケースに収められたため、テーブルが広くなった。 お…

中華屋(゚д゚)<メシウマ

春雨とタケノコの炒め物@880円。 研修を受けにきていた支社の人と食べに出た。

AM

08:19、251。 昨日、美味しい物を食べすぎてお腹がびっくりしたせいか、朝からお腹の調子が悪かった。ラッキィを出し切って家を出たものの、車内でちょこちょこと便魔が襲ってきた。 書類の修正が終わって気が緩んだのか、便魔の急襲にアスタリスクゲートが…

久しぶり

サシ飲み。 刺身が絶品過ぎるが、二人でこのボリュームは多すぎ。お通しはそら豆、つぶ貝煮物。他にはおでんを取った。 色々とガタガタですなーとか、イドウが楽しみでスナーとか。

Мやま(゚д゚)<メシウマ

改装してから初めて入った。なんだか客足が落ちてないか?味は落ちていないけど、一食850円平均ではちょっと高すぎ。 ロースかつ@900円。 初めて塩で食べてみた。豚肉と塩がこんなにも合うとは知らなかった。やきとんの塩をイメージするといいのか。脂と塩…

終日

いつもの時間に家をでた。自分の時間を買って仕事というか、測定をしにいった。 やりたいことは全部できた。

年休!

トミカ、23年ぶりに大幅値上げ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140224-00031392-toyo-bus_all いずれ、日本で作ったほうが安い時代が来そうだな。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ハムカツ定食@500円。 当たり外れなし。

08:16、251。 午前中は40分のお手軽コースを1回転しつつ、スライド案に取り掛かる。隙間時間にはすべてスライド。最短なら3/4にプレゼン。 明後日に備えて、2時間ほどかけて固体仕事のさわりの部分を教わる。昔から3Dは苦手なのと、まともに製図を習ったこと…

詰替え!

T-ARA Lies - 2013 2nd Japan Tour - Treasure Box http://youtu.be/79LzWTUPT8c 汗だくでジャケットでは踊りにくそう。心なしか全員疲れてそうな表情でダンスに切れが無い。それもまたよし。 T-ARA - Like The First Time (Japanese ver.) (2013 Treasure B…

石ちゃん&振分親方のご当地グルメとりわけ旅 なかなか良いコンビだった。親方の美味しそうに食べる顔にイラッとするwww。 サザエさん ▽ひみつのボリューム ▽父さんインタイ宣言 ▽ご近所の窓から インタイ宣言とはまた意味深なタイトルだな。ご近所の窓か…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、ナムル(ホワイト餃子謹製)、サラダ、もずく。 しょうが焼きは完成しつつあるが、何か1つ足りない。 モヤモヤさまぁ〜ずを見ながら。狩野アナに股間を蹴らせている三村。かなり嬉しそう。狩野アナはカツ丼が大好きらしい。

猫が部屋にあがって寝ていた。寒空の中、部屋の中はあたたかろうに。すやすやと寝ているとはこのことだな。前足をもみもみしながら寝ているのは、お母さんのおっぱいを思い出しているのかな。 YouTube:Sleeping homless cat:http://youtu.be/Q8tNMuw9b5I Y…

ホワイト餃子

家に篭っているときついので、ホワイト餃子買出しついでに自転車に乗ることにした。 14:30、出発。高島通りを笹目通りまで走って、高速沿いに折り返した。 道中、ホワイト餃子で40個とナムルを買った。この時間でも満席の繁盛振りでなにより。そして、店主も…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚、カップスープ。 久しぶりのトースト。