みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三谷英弘衆議院議員賀事務所と塩村あやか都議のグリーンハウス404号

http://hosyusokuhou.jp/archives/38905720.html 電話かけたら、なんて名乗ってくれるのかな。 事務所家賃を経費で賄っているとすると、この場合はどうなるんのだろうか???

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

チーズ&オニオンブレッド、たまごサラダ、サンドイッチ、飲むヨーグルト@650円。 まだまだ続くよ。nanacoポイント2倍は大きい。

08:20、251。 なんやかんやしていたら午前中がオワタ。 14:00、90分コース。通説のように条件がでているけど、実際に何が起きているかは出ていない。便覧にも焼くと良くなるとしか書いていない。 16:00より19:30まで観察。 20:55、258。 子供を座らせて、母…

悲報】川村ゆきえ・・・・

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7362057.html お!奇しくも昨日のガチャガチャ旅のキャプチャーやんけ〜。 撮影のために着用しているバスタオルがスケスケとはこれいかにwww。 来週の土曜スペシャル『高原列車&バスで行く!夏の八ヶ岳・軽井…

【開封動画】モヤモヤさまぁ〜ず2「とれ高フィギュア」第 2弾

http://youtu.be/kuPn-xywOUY

Apink 日本デビュー決定!! http://youtu.be/KuUee2fr_-0 日本語習得が終わったんですかね。彼の国独特のウラミツラミを歌うには爽やか過ぎるグループ。 Apink 1st Japan showcase http://youtu.be/_fzctEboirw 8/4に品川であるんだってね? [HOT] Girls Da…

サンデースクランブル

TV

衝撃の韓国貧民街に潜入!あ然…(秘)食生活&貧困生活に密着…なんと!“自殺の名所"を発見…そこで見たものとは で?、って言うしかない。 人力市場は、日本でも見かける光景ジャマイカ。 そういえば、今日はDPRKからミサイルが発射されましたね。 テレ朝のサンデ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、ひじきの煮物、もずく。 しょうが焼きにはおろしニンニクを添えてパワーアップさせた。

サザエさん

TV

波平の中の人が替わってから、とんと見なくなってしまった。久しぶりに見てみた。 タラちゃんとリカちゃんは1歳しか違わないと思うけど、知能は雲泥の差のように思える。 野球観戦の回は良かったな。最近、波平がおしゃれになった気がする。被っていた帽子が…

赤羽

夕立を警戒して、本日は自転車ではなくバスで赤羽に向かった。 到着後、コーヒーでも飲んで小休止しようとうろうろしていたら、大阪王将でハイボールが半額の180円という看板が目に止まった。半額のサワー類に釣られてはいかんな。2杯飲んだけど酔わんよ。料…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

サッポロ一番塩味。 クッソ久しぶりのサッポロ一番が体中にシミ・ワタル。

起床

08:10、起床。 体力的消耗のため二度寝して、11時過ぎまでたっぷりと寝てしまった。

帰宅

風呂に入って、寝るかと思いきや、遊んでしまった。それでも、23時には寝たらしい。

到着

16:40、到着。 すぐに寿司で夕飯。買ってきた日本酒を飲みつつ、寿司をつまんだ。時々、猫と戯れたり。知らないおじさんが来ると警戒して来ないんだよね。 『行き先はガチャガチャ次第! 夏に行きたい!東日本秘湯ツアー』を見始めた。ガチャポンは商標に引…

上野

朝風呂に入ったせいか、体がフワフワしてだるい。 15:00、御徒町松坂屋の裏のカフェドクリエにピットインして小休止した。 小休止後、アメ横を歩いた。この喧騒が好きで、落ち着くんだな。今日は16年と6ヶ月の営業期間だったなwww。 上野駅構内のいばらき…

ショート

いつものコースを手短に見ていく。 ラジオ会館の側が出来ていた。7/20にオープンかー。 とんかつ冨貴は営業していた。14時近くでも満席だった。ひとまず良かった。 AKIBAカルチャーズZONEを久しぶりに覗いたが、購買意欲をそそる商品はなし。 続いて、ジャン…

東京駅

オーメ特快に乗って座っているんだから、終点の東京駅まで行くことにした。雨も降っていることだし、東京キャラクターストリートを見ることにした。お目当てはテレ東本舗。とレゴ クリックブリック。レゴではTOKYO文字入りのキーホルダーが欲しくなったけど…

勉強会

09:15より勉強会。上部団体のさらに上部団体の幹部の講演から。2つあるナショナルリーグから自分達の末端組織までの流れをはじめて見た。危惧されていた守備位置の話ではなく、リーグ設立の経緯や、今年の状況など。某先生と某先生に影響があって、そのうち…

起床

05:50、朝風呂オオオォォァ。誰もいないので気楽に洗えるのが嬉しい。 朝食の時間まで布団に転がってVIPしていた。 7:30、朝食。鮭、たまご焼き、ソーセージ、お新香、味噌汁。どれもこれも美味しくて、ご飯がススム。ご馳走様でしたー。 朝食後、支社にいる…

最終日!

旅館

14:00、一番乗りでチェックイン。落ち着いた良い旅館だな。貰った1行のスケジュールでは15:00となっていたので、スマホをいじりながら待っていた。で、誰も来ない。15時近くにやっと一人来た。話を聞くと、15時駅集合でマイクロバスの送迎があったらしい。そ…

羽村宙域へ

新宿経由にて羽村宙域に向かう。途中雨が降り出してきてゲンナリ。 13:46、羽村宙域着。。羽村駅とその辺に生えていた紫陽花。 防災行政無線が聞こえてきたので録音したり。雨が降り始めたので傘をさした。 http://youtu.be/JeL5e74kApk GPS案内に従って歩い…

AM

朝イチからカマタ宙域にて打ち合わせ。ストーリーは間違えていなくてよかった。あとはもう少し補完すべし。 早目の昼食。パン屋さんのパン。いつまでもこのパンを食べられるわけではないので、出来る限り食べておきたい。

初日!

画力というより魅力のある絵を描く漫画家・イラストレーターって誰?

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8429725.html そりゃなんていっても、真っ先に思い浮かべるのは『カイタン』の木崎先生でしょ。魅力ある絵だけではなく、擬音にも独特のセンスを発揮されており、回収しない回収担当、ホモの二岡、すべてが渾然…

地元産、実は半分が韓国産だった「あわびの里」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00050078-yom-soci 誰だって人にはふるさとがある。それは、あわびも同じこと。でも、出目を隠したがるのは(ry。

帰宅後

明日の準備。羽村宙域にて、上部団体による幹部学習会に参加するため。何を学習するのだろうか。反なんちゃらとか、反なんちゃらとか。レフト寄りに守備につこうぜって感じだろうな(白目。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

シャキシャキレタスサンド、たまごサラダロール、チーズ&オニオンブレッド、飲むヨーグルト。 まだまだ食べ飽きない。

08:16、251。 明日は所用で有休を取得するため、今日は金曜日と錯覚する。 午前中、昨日の続きでゴシゴシした。6検体のうちの残り3検体。 13:00、エーセー委員会。 その後、観察して、都合52カット分を撮影した。この作業からやっと開放された。 夕方、色々…

ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

3種チーズミックスサンドイッチ、ウインナー、オールドファッションドーナツ、充実野菜完熟バナナ@601円。 ファミマのパンのなかなか美味しかった。