みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-01-02から1日間の記事一覧

帰宅

途中で頭痛に襲われる。ホッピーやウイスキーを飲んだときによくなる頭痛。目の奥もズキンズキンしてる。 最寄のセブンイレブンでソルマックを飲んでおいた。 すぐに風呂に入って首を温めるも頭痛は治まらず。 風呂後、吐き気がでてきた。我慢できるか、吐い…

和民秋葉原駅前店(゚д゚)<メシウマ

ここでまさかの飲み放題。120分、1500円。 友人「なぁに、生ビール3杯飲めば元取れるよ(ニッコリ」 ここでは生ビール2杯、パインジュース1杯、ジャスミン茶ホット1杯。うつらうつらしていた。 普通に飲んで、たい焼きとラーメン食べてからの飲み放題はきついね☆。

久しぶり

御徒町から中央通りを秋葉原に向かって歩いた。大丈夫とは言いつつも、タイマーが作動してしまうとどうにもならない。末広町交差点サンクスでタイマー解除作業をした。間に合って何より。 末広町交差点から神田明神に行こうとしたら道を間違えてしまった。何…

博多ラーメン よねちゃん(゚д゚)<メシウマ

とんこつラーメン。 ワイは普通のラーメンしか食べられなかったが、友人は替え玉1つ、瓶ビール、餃子を取っていた。タイマーがセットされてもうたぞ、大丈夫かな。

圓八(゚д゚)<メシウマ

生ビールでスタート。これまで小タイムを取りにくく水分を一滴もとっていなかったため、かぁぁぁぁ〜ってなった。ここが悪夢の始まり。 島らっきょう。エシャロットみたいな食感と味。 串セット。皮を食べると店の実力がわかると教えてくれた。結構美味しい…

アメ横

大晦日ほどではないが適度に込んでいるのが良いね。三が日から閉店セールを実施している閉店セール店。今日はいつもの日焼けの人じゃないや。 13:15、圓八で飲むことにした。昔みたいに初詣を梯子する体力も気力もなくなってしまった。 圓八後、腹に時限爆弾…

靖國神社

日本武道館の横を歩く。今年はジャニーズでもアニメでもTMRでもなく清水ミチコのショー。U字工事の花があった。 歩道橋を渡る。路駐している車の数が年々減っている気がする。 今年もやってきました。 ポケモンや遊戯王に取って代わった妖怪ウォッチ。商売を…

一般参賀

07:50、出発。大手町駅から東京駅に向かって歩いた。 昨年、08:45集合で10:10のお出ましに間に合わなかったので、08:30集合にした。結果オーライだが、国旗をもらえる列には並べなかった。 警察車両を横目に見ながら荷物検査に向かう。 いつもは比較的端の列…

起床

07:10、起床。おせちもどき二日目。急いでかきこんだ、

一般参賀!