みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2015-02-22から1日間の記事一覧

EXO-M_Overdose_Music Video

http://youtu.be/MjXHE2foamc 組体操的な振り付けは、テレビやライブでもやるのだろうか。どうやったのか知りたい。

水道橋ごんろく

オトウットの情報によると、水道橋ごんろくが閉店したらしい。 客は入っていたように見えるけど、案外内紛だったりして。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、もやし和え物。 しょうが焼きは脂身が多くぺらい肉の方が好き。

帰宅後

灯油を買いに行った。1,710円18Lで1/25から変化なし。この辺で底値か。

神保町

カプリチョーザ後、神保町に向けて白山通りを歩いた。お目当ては2/22で猫イベント中の『姉川書店』。神保町交差点のすぐ近くにあった。神保町にゃんこ堂となっており、店内は混雑していた。猫本とグッズだらけ。見ていて飽きないけど、狭いので長居は出来な…

カプリチョーザ 東京ドームシティ店(゚д゚)<メシウマ

11時半過ぎ、結構混雑しており、少し待ったが、それでもタイミングが良かった方。 マルゲリータ。結構ボリュームあるんだな。ビールであわせる。 ガーリックトースト。うまいけど、ピザと被ってしまった。 食後にコーヒーが無料提供されるのは嬉しいね。

水道橋

09:50、出発。 ベースボールカフェが閉店していた。22年間も営業していたとは知らなかった。前にどんな店だったか記憶がないけど、いつきても綺麗だから新しい店と思い込んでいた。次の店もMBLテイストになるらしいから、ジャンクフード好きとしては期待大だ…

起床

07:55、起床。

222!