みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-03-29から1日間の記事一覧

TV TV

元祖!大食い王決定戦“新爆食女王誕生戦 もちろん録画(BD and nasne)してるヨ! 部屋にテレビが無いので、nasne経由にてmiix 2 8で見る。 食べる量が過激化してきた気がする。一昔前の食べる量は4kg程度だったのに、だんだん増えていってバナナ7kgとかどうか…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ダイエーのとんかつ、かぼちゃの煮物。 スーパーのとんかつはどこも同じような味に落ち着くんだな。

帰宅後

部屋の掃除をした。

赤羽

王子から赤羽に出た。構内のやなか珈琲で小休止した。 KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。 バスにて帰宅。15時ちょい過ぎ、雨が降り出した。天気予報がドンピシャで当たった。

飛鳥山公園

赤坂見附から南北線で王子にでた。 たくさんの人がいた。楽しそうだ。こちらも桜は綺麗だ。 ステージではミニスカの女性が気持ち良さそうに歌っていた。晴れの舞台なのは理解できるけど、張り切りすぎている感も否めない。 おでんと日本酒。座れてよかった。…

日枝神社

赤坂見附駅までの道中、日枝神社を通りかかったのでお参りすることにした。去年、ご朱印は頂済み。エスカレータで登っていく。 ここも桜が綺麗だった。 おみくじを引いたらまさるの小さいお守りが入っていた。なかなかかわE。

バーガーキング赤坂TBS前店(゚д゚)<メシウマ

ワッパーチーズ、オニオンリングセット。 最後にバーガーキングでハンバーガーを食べたのは2007年12月4日。バーキンが巣鴨にあった頃は、コーヒーをよく飲んでいたんだけどね。 久しぶりに食べるバーキンは美味しかったけど、全体的にぬるいしチーズはとろけ…

ママサカス

09:30、出発。 大手町から千代田線で赤坂にでた。 サカスの桜。イベントがあるみたいで、若い女性がたくさん並んでいた。 サービス精神旺盛なゴリラが居た。”今でしょ”はサイレントでもネタとして成立するから良いね。また、旬の落寸号令雷ネタを押さえてい…

起床

07:40、起床。

ママサカス!