みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-05-17から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ダイエーとんかつ。 高いらしいけど、それなりにとんかつしていた。油もだいぶよくなっているようだ。

帰宅後

床屋へ行った。込んでおり3人待ち。3代目はテンポをあげてカットして次々と客をさばいていった。

上野公園リターン

いつものファミマでビールとポテチ(ごま油塩味)を買って、いつもの場所に座った。行き交う人々を見ながら、飲み食いするのは楽しいね。ポテチのごま油塩味は、ポテチにごま油の風味はしつこい気がする。まだ12時代だけど、ビールが入っていかない。 フェア…

天然とんこつラーメン 一蘭 アトレ上野山下口店(゚д゚)<メシウマ

ほぼ待たずに着席できた。4年ぶりの訪問。 一蘭というとPD時代、福岡でのセミナーの際にキャナルシティ本店に食べに行った思い出がある。何でわざわざ行ったんだろうね。 ラーメン、ゆで卵。2011年にラクーア店で食べたときと同じ感想かな。多くは語るまい。

えちご長岡・佐渡 広域観光フェア@上野公園

09:15、出発。 10時、上野到着。上野駅と言ったら、13番線のトイレで用を足すのが慣わしで、用があろうが無かろうが用を足す。恐らく世界一プライバシーが保たれている男子トイレだと言えよう。 上野公園の観光フェアに直行した。イベントは始まったばかり。…

起床

07:55、起床。

上野公園!