みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-06-21から1日間の記事一覧

巣鴨

上島珈琲で小休止した。黒糖珈琲にはクロムッシュとゆで卵をあわせる。ゆで卵は塩味がしみこんでおり、地味にうまい。 本屋に寄ってから、帰路についた。

タカマル鮮魚店2号店(゚д゚)<メシウマ

16:30、入店。 お通し。海草のジュレ。美味しいけど、量が多すぎンゴ。ビールでスタートした。 刺身定食@1,580円。これ、自分だったら完食できる自身がない。一緒につまんだ。どれもこれも美味しい。椀物は濃厚な魚介スープ。 イカ肝のルイベ。ワイ、食べら…

新宿

南口に出て甲州街道を歩くと、戦争反対の演説をやっていた。ネットで調べて駆けつけたという子連れのお母さんがキンキン声でアピっていた。雨の中、ご苦労様でございます。アッベ政権が戦争すると知った五歳の子供が泣き出したとか言っていたけど、本当かい…

池袋

12:40、出発。最寄のセブンイレブンにてアリナミンVを購入して服用した。 JR巣鴨駅のHONEY'S BARで恒例のジュースタイム。さっぱりしたのがほしくて、シークワーサーにした。 看護実習第一弾が終わったJDと合流してパルコへ。graniphにてTシャツを物色しつつ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ナポリタン、牛乳。 タバスコをたっぷりとかけて辛いのを食べた後、牛乳で流すと最高だや、。

起床

05:30、目が覚めてVIPしながらgdgdしていた。ウィークデーの時間に目が覚めてしまう。6時に起きて新聞を少し読んでから二度寝した。 07:40、朝食。 午前中、体力的消耗により寝ていた。11:30、再起動。思ったほど寝られていない。