みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-06-22から1日間の記事一覧

Miix 2 8

ここ何日か、再起動しますと表示したままフリーズして何も出来ない状態が続いていた。 アップデートに失敗して致命傷をおったかもしれないと諦めていたが、ぐぐった結果、ボリューム大ボタンと電源ボタンを同時に押してBISOメニューを出せることを知ったので…

nasne

録画のボタンが押せなくなっていた。何かと思ったら、HDDがパンパンらしい。買って半年くらいだけど、もうそんなに録っていたのか。1TBって意外と少ないな。

ヤンマガ

喧嘩稼業 このまま工藤が負けるのかと思ったら、もう一波乱残していた。梶原を引きずっても使いにくいから、このまま両者相打ちにしちゃうのかな。 彼岸島 サーチライトの威力www。 あれ、雅って東京にいるんじゃなかったっけ?今は大阪???

まとめ

【悲報】飛行機で飛んでたら猫が翼にしがみついて踏ん張ってたwwwwwww http://otanew.jp/archives/8225991.html ネッコが画面右からフレームインしてきてワロタ。 モンスタークレーマーの効果的な対処法→店長クラスが「あなたの言い分は今後一切聞か…

FFFTP

部会のヘームポージ担当になったのにすっかり放置していて、慌てて更新するも、前任者がヘームポージビルダーで作ったソースを解読することができずに難儀した。ワッイが作ったhtmlファイルがなぜかはじかれるので、ダウンロードしたhtmlファイルの名前を変…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ツナたまごサンドイッチ、チーズ&オニオンブレッド、ヨーグルト。 ランチを楽しく食べる気分ではなく、昼寝時間を確保したかった。

08:16、251。 村上を使ってみたら、予想通りの結果となった。でも、本来の姿じゃないぞ。それしにても、貴重な物を見られた。色々なところでネタとして使えそう。もっと貰っておこうかな。 21:06、258。