みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-07-15から1日間の記事一覧

帰宅後

22時、帰宅。 風呂待ちの間、ちょっとだけ横になろうと思って転がったら、起こされたのは23時半。焦った〜。

天狗(゚д゚)<メシウマ

就カツ中のJDmと合流して3人でどこで夕飯を食べるか思案した。味平は満席、串揚げ屋も満席となれば、天狗が大正義。 19:20、入店。平日だから空いている。がつんと食べる。 ホルモン天ぷら。「ネイチャージモン」でこのようなメニューがあると初めて知って、…

田町宙域

委員会。9月のイベントの打ち合わせなど。色々と詰めなきゃ。

ゴーゴーカレー(゚д゚)<メシウマ

辛うじて座れた。ゴーゴーカレーは開店と同時に次々と席が埋まるので並ぶ覚悟が必要。 ロースエコノミー。今日はソーセージではなく、ロースカツを選んだ。これでとんかつ脳が静まるわけではないが、頭を一時的に冷やすことはできるだろう。 とんかつ冨貴に…

徘徊

午後から仕事だが、夏休みをとっているので、大腕をふって秋葉原を徘徊できる。 10:24、ドトールにて11時まで小休止した。ピーチM@410が癖になる味。 11時、行動開始。まずはAKIBAカルチャーズZONEのGANKINGでベアブリックSERIES30を2体買った。ファンサイト…

区役所

防災危機管理課で防犯グッズ貸与の申し込みをした。グッズを受け取れるのは8月下旬らしい。 最初の任務を終了したので秋葉原に向かった。

起床

06:00、いつもの時間に目が覚めてしまう定め。優雅にも寝床でVIPした。 07:30、起床。

夏休み1/5!