みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-07-20から1日間の記事一覧

Fist Of Golden Monkey 1983 - kung fu movies https://youtu.be/F3q9a1f7KuE ラスボスが修行して強くなったの主人公を目の当たりにしてトンズラ決め込むという斬新なオチだった。 TIMの”命”の元ネタ(たぶん

本年、5月9日の川越。 本年、7月11日の原宿と神宮球場。 本年、4月25日の水上。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、ホワイト餃子もやしナムル、冷奴、ゆで茄子。 今日の餃子の焼き加減はイマイチだった。餃子の冷凍状態が焼き上がりを左右してしまうのはしかたないか。焦げてもいいからがっつり焼いてくれというオーダーがなかなか聞き入れられない。説明書の…

帰宅後

帰宅後、返す刀でホワイト餃子まで買出しに出た。今日も友人と話をした。話題は例の店について。飲食は難しいよね、という話。 帰宅後、ネッコがいた。最近、この辺りをうろついているネッコ。喧嘩したのか、右目を怪我してる。近づいても逃げない。 ブログ…

味平(゚д゚)<メシウマ

ザーサイ冷奴。ごま油は有能かつ万能。 から揚げ。前回食べたポテマヨ餃子揚げは黒板メニューから消えていた。1ヶ月ぶり以上となるから揚げをとった。やっぱりこれが鉄板メニュー。 ワンタンメン。餃子が美味しいこの店でワンタンが不味いわけがない。醤油ラ…

出かけ

12:50、出発。味平に向かった。祝日だから営業しているか不安だったが、無事営業中だった。 味平後、近くの公園のベンチで小休止した。食後の白のひとときはまたうまいんだな。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ピザ、コカ・コーラ。 コーラについては、珍しく親のリクエスト。

起床

07:40、起床。 心が折れて二度寝してしまった。 再起動は10時半過ぎ。昼食の買出しにBig-Aまでひとっ走りした。と言っても、自転車で3分くらい。

餃子!