みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-07-25から1日間の記事一覧

日高屋(゚д゚)<メシウマ

ポテトフライ。ビールにあうのはこれでしょってことで。かのやでは二次会を見越して、ポテトフライをとらなかった。 鰯フライ。これは絶対外せない。醤油とマヨネーズでいただく。 半ラーメン。この店舗では子供用の器で提供される。その後、半チャーハンを…

赤羽リターン

上野駅で京浜東北線に乗って座れたので、そのまま赤羽にきてしまった。 そして、二次会を日高屋で開催した。 バスにて帰宅。自分の前に並んでいた若者が酔って良い気分になっていた。楽しいと声も大きくなるよね!

かのや(゚д゚)<メシウマ

16:15、入店。ビールでスタート。やっと人心地がついた。 黒板メニューのイカソーメン。 鮭ハラス。 カニクリームコロッケ。最近はまっているメニュー。ソースドバーで食べるのだが、今日はタルタルをからめ忘れてがっくし。タルタルはキャベツを食べるとき…

上野御徒町

まずは御徒町の2k540を見に行った。クリエー鉄で猫の肉球を買った。季節ごとに色々と新作がでるが、秋のきのこが一番の楽しみ。 アメ横を抜けて、『かのや』を目指した。 『かのや』後、丸井で財布と鞄を物色した。迷いに迷ったが、初めての長財布を購入した…

神楽坂

祭りがあるときいてやってきたが、阿波踊りは夜らしい。坂は祭りムード一色で楽しげだ。 路地にあった猫。しおんちゃんって、喋る猫で有名な猫じゃん。写真を眺めた。 ご朱印帳を持ってくればよかった。今日はそういう予定ではなかったので、今後の宿題とし…

あかばね濱家(゚д゚)<メシウマ

醤油ラーメン、海苔、味玉トッピング。 普通、普通、普通とした。氏の早死に三段活用は、素人には活用できない代物。 ニンニクを溶かさず、海苔にのせて麺と一緒に食べた。久しぶりに濃いラーメンを食べて、体中に脂がシミ・ワタル。炙りチャーシューもうまい…

赤羽

急遽、予定が変わった。まず昼食をとるということで、バス停目の前にある家系ラーメンでたべることにした。家系といえばあれですよね。 KALDIにて、コーヒー試飲を頂いた。ラーメンの後はこれっすよ。いつもご馳走様です。 一番街を抜けて、南北線の駅を目指…

徘徊

10:47、秋葉原到着。二日連続で秋葉原に来たニダ。今日もいつものコースを順次冷やかしていく。 AKIBAカルチャーズZONEでベアブリックを買った。最安値の店がある。今日も狙ってある場所からとってみたら大当たりだった。別の店でガッキーくんペアが3,500円…

起床

07:30、起床。

財布!