みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-08-16から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子。 今日はきっちり焼けていた。

帰宅後

少しゴロゴロした後、部屋の掃除をした。1ヶ月ぶりなので埃が山になっていてやばかった。たぶん、ダニもたくさんいるだろう。 掃除後、昼寝をした。再起動は17時過ぎ、まずまず。

西口公園

さすがに満腹だが、甘いものは食べたいってことで、西口公園でセブンイレブンのソフトクリームを食べた。 自分の右隣にスマホをいじっている女性が座っていた。女性の右隣の微妙なスペースに黒人が座った。ニヤニヤしていたので、ナンパするのかなと思ってい…

七福 弁天庵 西池袋店(゚д゚)<メシウマ

12:05、入店。 かき揚げそば。たらふく飲み食いした後でもさっぱりと食べられるかき揚げ。つゆは少ししょっぱいかも。蕎麦もボリュームがある。アルコール類もあるので、別途仕切り直しをしたい。

帆立屋(゚д゚)<メシウマ

場所は北口の魚金の近く。思っていた以上に狭い。24時間営業の不思議。 ビールでスタート。ジョッキはやや小さいかもね。 まずはポテトサラダから。こういうポテサラ大好き。 手羽先から揚げ。味がしっかり染みこんでいてビールにあう。二杯目は黒ビール。 …

池袋

09:40、出発。本日は電車にて池袋に向かった。 まずは東武百貨店の吉田カバンで鞄を物色した。普段はタンカーを使っているけど、自立できる鞄がほしかったので、選んだ鞄はこれ(125-01149)。こわれたタンカーは後日修理に出す。 鞄を受付で預けて早速飲み…

起床

07:40、起床。 ラジオで甲子園を聞きながら1時間ほどゴロゴロしてから、作業着を洗濯しにコインランドリーへ行った。