みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-08-29から1日間の記事一覧

T-ARA - 'So Crazy' COMEBACK Stage M COUNTDOWN 150820 EP.439 https://youtu.be/BmVeIjwQpr0 ジヨンちゃんは墨入り娘だった。 下記のポーズはこおり鬼というらしい。

串まん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

普段は17時頃に入るのでお店はのんびりムードで店長さんや常連さんの会話を楽しんでいるし、自分もたまに絡まれるけど、今日はほぼ満席で忙しそうだった。店長はひたすら串を揚げていた。手が止まることはなかったな。休憩する余裕もなし。 ポテトサラダとせ…

活牡蠣と鶏手羽 かきべえ 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

18:30、入店。最近、オープンして気になっていたお店。店構えも店員さんもオサレ。 牡蠣一個がそれぞれ昼食1回分という素敵なお値段。さぞ、美味しいんでしょうね。 お通しの貝の酒蒸し。貝の良い出汁が出ていて美味しい。 全部盛り@1,400円。1人前だけ取っ…

赤羽

イトーヨーカ堂のゲーセンで時間調整をした。パチンコは相変わらず塩設定でフィーバーしなかった。スロットもだめ。最後に子供向けのたこやきコインゲームをやったらのっけから大当たりが出て99枚のコインをゲットできた。そこからは、大人のターン。パチン…

池袋

巣鴨から電車移動にて池袋にでた。 まず、東武百貨店のポーター売場で鞄の修理を依頼した。納期は修理依頼確定後、3ヶ月とのこと。いつまでも待つンゴ。 サンシャイン60通りのゲーセンでUFOキャッチャーをプレイするも坊主。最近、取りたいと思うアイテムが…

やよい軒 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

ステーキ定食@790円。おかわりのご飯が炊きたてのようなほかほか感がありよかった。 やよい軒で無性に食べたい&ステーキを食べたい欲求を同時に満たせたので、精神的満足度が非常に高い。 食後、ベックスコーヒーで小休止した。

起床

07:40、起床。

牡蠣!