みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2015-09-19から1日間の記事一覧

まとめ

知り合いで、「有給とったら次の日は職場の人達にお礼を言って回るのが常識だ」と言い張る奴がいるんだけど、そんな常識知らんぞ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51920532.html え?やらんのか?休んだ翌日、「休ませて頂ありがとうございまし…

帰宅

ひろちゃん後、二次会に行く気力は無く上島珈琲で小休止した。まだ18:42。それほど飲んでないのに酔った感があっておかしいなと思ったら、ひろちゃん前に発泡酒を飲んでいたのと思い出した。 車内、眠し。

ひろちゃん(゚д゚)<メシウマ

運よくテーブル席に座れた。 ホルモン煮込みとお通しのポテトサラダ。ホルモンに臭みは無く、脂が甘くてプリップリ。これはマストアイテム。 手羽先から揚げ。 レバ、かしら、タン、軟骨、豚棒、つくね。レバは新鮮でうまい。甘いタレが美味しいので、つくね…

赤羽

ビーンズのベンチで休憩した。 発泡酒のロング缶を1.5本消費した。小さいグラスで飲むと、飲み過ぎなくていいかもね。 所用後、今日はヨーカドーでのゲームはスルーして、直ちに巣鴨に向かった。

ゴーゴーカレー秋葉原1号店(゚д゚)<メシウマ

11:30、入店。ファーストが一段落した状況なのだろうか、厨房が殺伐としておらず、余裕がある。こういう時の揚げ物は美味しいんだな。 ソーセージカレー。揚げたソーセージって美味しいよね。一時期、味がぶれていかなくなったけど、最近は初期の頃の美味し…

徘徊

10:04、出発。ヴォエ!シルバーウィーク前夜で羽目を外した跡がひどかった。 10:40、秋葉原到着。いつものコースを歩いていく。あきばお〜でTeam32GB(C143)を買った。32GBで千円を切った。 ガチャポン会館を見るも、これと言って無し。 AKIBAカルチャーズZO…

起床

07:40、起床。 朝食後、寝落ち覚悟で布団に転がって再起動したら9:30だった。秋葉原に行く気力はあったので、出発することにした。

酒がうまい日!