みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-09-23から1日間の記事一覧

録画

TV

SPEC祭!!SPEC〜結〜漸ノ篇・爻ノ篇 先日のSPECも録画したなり。

ママチャリ

帰宅後、19:35に出発。運動不足解消を目的として走りに出た。 コースは昨日と一緒。友人の飲食店をチェックしながら走った。 今の時期、走っているとキモチイー。継続できるように頑張らねば。 20:05、帰宅。

魚鮮水産 さかなや道場 巣鴨駅前店(゚д゚)<メシウマ

シークレットクーポン行使で刺身盛り合わせをゲットした。本格的過ぎてワロタ。 岩海苔とチーズのポテトサラダとお通しのつみれ。ポテトサラダは好きだし、チーズは好きだし、岩のりも好きだけど、これはこれで美味しいし成立してるけど、まぜる必要性は無い…

池袋

定期を購入した。現金のみの取扱いなのでかえって面倒だ。もう一枚の定期は、券売機のクレジット払いで購入した。定期をカードで購入すると、ヨドバシポイントに1000ポイントつくから嬉しい。 東池袋駅に向かう。サンシャイン60に行くなら、東池袋駅が便利。…

自主休日出勤半ドン

ファミマによってから、09:20に3番手で出社。 議事録を射出してから、スライドに着手した。13時までのタイムアタック。なんとか形にはしたつもり。明日の朝に最終調整。 11:30、早めのランチタイム。ファミマのおむすび2ヶ入を食べた。これぞ、ザ・おむすび。…

起床

07:15、起床。5時半に目が覚めてからgdgd、うとうとしていたら、7時を迎えてしまった。

自主!