みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2015-09-26から1日間の記事一覧

まとめ

ラーメンの海苔を食うベストタイミングっていつなんだよwwwwwwwwwwwwwwww http://inazumanews2.com/archives/45518930.html RED中村氏の動画を見たら新しい扉が開けるかもね。 そりゃあ、麺の上にニンニク゛のっけてぇ、海苔で巻いてぇ、こ…

観劇後

風呂タイム。結構、込んでいる。今度はじっくりとサウナからせめた。体力さえあれば、もっと堪能できるのに、すぐに息が上がってしまうのがもったいない。 風呂後、部屋でドリンクタイム。うとうとしていると、さだまさしが始まった。

ホテル三光

15:30、チェックイン。16時からビンゴ大会があるとかで、大急ぎで風呂に入った。 ビンゴ大会に初めて参加した。1枚200円で販売されており、20枚も持っている常連猛者もいるらしい。中年女性店員のビンゴ進行がうますぎる。自分のカードには当たる気配がしな…

やきとり元気(゚д゚)<メシウマ

店に入ると常連さんが”奥、開いてるよ”と教えてくれる。マスター、マッマと常連客の会話で成り立っているお店。ワイ、今年は3回目やで。 生ビールセット@500円。今回、苦手なメニューが揃ってもうた。 サクサクチキン揚げ。名物にうまいものあり。 黒板メニ…

川越

JR川越駅改札内の展示物。 直ちに『やきとり元気』に向かった。 『元気』後、今日はマルエツと100円ローソンで仕込んだ。 ホテル着。お世話になりますゥ!

巾着田

予定より30分早く出発できて、10:02には川越に到着できた。10:11発の川越線に乗り換えて、10:29に高麗川駅に到着した。タイミングよく10:45の巾着田に行けるバスに乗れた。 11:00、巾着田バス停前のセブンイレブンでビールを購入して喉を潤した。良い天気で…

起床

07:40、起床。納豆たまごご飯がうますぎる件。

巾着田!