みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-09-27から1日間の記事一覧

総括

今年3回目の川越。ここ数年、年に1〜2回は来ているけど全然飽きないし、また来たいと思っている。 なぜか考えてみたら、秋葉原や上野アメ横が好きな理由と同じということに気付いた。 ホテル三光の存在も大きいけど、これからも通い続けると思う。

帰り

バスにて帰宅。待たずに乗れて、なおかつ座れてよかった。

八起(゚д゚)<メシウマ

チャーメン。この店のマストアイテム。 さっぱりとアスパラ。酒が進まない理由は別にある。 から揚げ。チューリップを食べられる店は少ない。王将のチューリップフェアは神だったな。 馬刺し。これは大ホームラン。すりおろしたにんにくのライブ感もあいまっ…

八幡神社

赤羽駅について、コインロッカーに荷物を入れて行動開始。疲れているが、赤羽駅から歩いている距離なので行ってみることにした。急な坂を登るルートは本堂横に位置する。 確かに景色が良いし、電車もよく見える。電車を撮影している人がいた。自分も撮影して…

川越散策

09:20、川越散策開始。小雨がちらついて、降ったりやんだりを繰り返していた。 十一屋が空いていたので、早速コロッケでも食べようかと思ったら、揚げ物は11時からとのこと。 早々と休憩所で一休み。ご朱印を貰うルートを練った。 まずは見立寺から。七福神…

起床

06:40、起床。朝風呂に入った。でっかい風呂はやっぱり気持ちが良い。もちろんサウナは外せない。ジャグジー風呂で子供がフランクフルトを泡に当てていた。気持ち良さそうなので真似てみたが、おじさんには刺激が強すぎた。 警察による女性風呂の検証がある…