みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2015-09-30から1日間の記事一覧

川越

また行きたくなった。行くたびに新しい発見があるし、変わらない部分もある。 やきとり元気が無くなったら寂しくなるな。 うまく説明はできないけど、アメ横をぶらぶらするのと川越をぶらぶらすることは、どちらも同じ理由で好きなんだな。

まとめ

仕事の帰りに1人でくら寿司行って5皿食ってきた http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/45558094.html こういうノリは好き。今日、味平2号店で夕飯を食べたから、ワッイも気分がエエで!夏休みの最終日、上半期を締めるには最高の日やったで! 麻生太…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

上半期最終日かつ夏休み最終日を飾るのは味平しかなかろう。 瓶ビールでスタート。サービスお通しは枝豆。 餃子@330円。皿に盛られた餃子に直接胡椒をかけた。一口食べた後、いつものタレにつけて1粒で二度美味しい。 から揚げ@550円。定番中の定番。マヨ…

エア夏休み

10:30、出社。 昼飯は、ファミマのおむすび2ヶ入り。食欲が無いからちょうど良かろう。 13時から120分を1回転。これが目的であった。 17:30、離脱。エア夏休みなので提示前に離脱! 日比谷駅がGe6臭い。あたり一面にオイニーが漂ってるが空調の問題か?

起床

喉の渇きで何度も目が覚めた。ただただだるい。二日酔いだ。エア夏休みを取得しておいて正解だった。