みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-10-03から1日間の記事一覧

まとめ

秋葉原にレトロPC&ゲーム店『BEEP@秋葉原』オープン。レトロゲーム関連基板や雑誌、グッズなどまで扱う総合店、海外ハードや名作試遊コーナーも http://japanese.engadget.com/2015/10/02/pcand-beep/ これはぜひ行ってみたいお店。次回の宿題としよう。 【…

150920 T-ARA So Crazy @ Hallyu Dream Festival

https://youtu.be/yof2uvztr5I 生歌だと妙に不安感を覚える。普段のステージではCD音源がいかに多いということか。 BoramちゃんとQriちゃんは口パク。

20:05、ママチャリにて走りに出た。意識して運動しないとだめだ。 いつものコースを走っていると、事故があったみたいで警察が広範囲に道路を封鎖してた。トラックがやらかしたっぽいな。 ホワイト餃子は外で待っている人がいた。繁盛していて何より。 大通…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ポークソテー系豚肉しょうが焼き、もずく、サラダ、もやし胡麻和え。 スーパーのしょうが焼きは大して美味しくない。

帰宅後

少しゴロゴロしてから、部屋の掃除をした。カオス一巻を読んでしまった。リアルではカオスを知らなかったけど、その時代背景はわかるので、カオスのB級の勢いは雑誌の勢いそのまま反映されているのは実感できる。今では出来ないネタばっかり。

どうとんぼり神座 東京ドームシティ店(゚д゚)<メシウマ

13:57、入店。実に1年ぶりの訪問。池袋に有った時は、比較的よくいけてたけど、水道橋になってからなかなか行かなくなってしまった。 小チャーシュー煮玉子ラーメン。白菜の甘みのきいた優しいスープがうまい。これだけでは優しすぎるので、途中でテーブル備…

水道橋

まずは腹ごしらえで、久しぶりの神座でラーメンを食べることにした。 神座後、向かいのローソンでお菓子と飲み物を買ってドームに向かった。 良い天気だ。巨人は2位で終わってしまって残念だが、10/10のクライマックスシリーズ第一戦のチケットが買えてラッ…

10:35、出発。 11:20、秋葉原到着。 いつものコースを歩く。賑やかなほうがやっぱり楽しいね。あきばお〜でUSBメモリの価格をチェックする。32GBで1,000円。どんどん安くなる。 ガチャポン会館で、ワールドウィングスVol.1「T-4編」を1ガチャした。400円もす…

起床

07:40、起床。 食後、ちょっとだけ横になろうとしたら思いのほかしっかり寝てしまい、目が覚めたら10時だった。急いで身支度をした。

わんじょんみちょんね!