みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-10-04から1日間の記事一覧

録画

TV

サザエさん フネさんの中の人が交代しての初回。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

茄子味噌炒め、鰯湯でもの、明太子。 ゆでた鰯は味は抜けちゃっているけど、生臭さはなくなかなか美味しかった。酢、生姜と醤油で頂く。ご飯のおかずというよりも、これを単体で食べるのがいいかも。調理としては改善の余地あり。 もやさまはジョージの卒業…

ママチャリ

17:20、走りに出た。この時間でもかなり暗い。完全に夏は終わってもうた。 コースは昨日と同じで、途中から市場通りを走った。大通りとは違った賑やかさがある。 帰りにBig-Aに寄ろうかと思ったら、買い物袋を忘れていたので今日は断念。郵便局にも行こうと…

帰宅後

バタンキュー。再起動は16:30。若干、頭痛い。発泡酒を飲むと頭痛を起こすことがが多いけど、あわないのかな。

4のつく日は巣鴨商店街の日

庚申塚で下車する際、”お゛りる〜お゛りる〜”といいながら人をかきわけて降りた老人がいた。 庚申塚から巣鴨駅に向かって商店街を歩いた。とげぬき地蔵でお線香をパンパンした。 セブンイレブン近くに出店しているいつものおじさんからじゃがバターを買った…

第32回北区区民まつり@飛鳥山公園

09:40、出発。西巣鴨から都電荒川線に乗った。ピーポ君号がやってきた。 王子駅到着。 腹がグーグー鳴ってるぜェ!総連のお店があった。 いつもの場所に座った。 豚汁、おかき、お好み焼き、しうまい、焼き小龍包でスタート。あわせるのはもちろんルービーで…

起床

07:40、起床。

北区!