みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-10-06から1日間の記事一覧

まとめ

ホンダ NSXミーティングにNSXのパトカーが乱入!栃木県警の粋な計らい!? http://www.j-sd.net/honda-nsx-meeting-touring-happening/ これは良いアピール。栃木県警の作戦勝ち。 東京都はオリンピックで金がジャブジャブあるんだから、警視庁にランボルギ…

録画

TV

ガンダム0083 我々はこの日を待っていた! レモンハート 酒関係の気になる作品。 孤独のグルメSeason5 先週、うっかり見逃すところだった。放送寸前に気付いて録画を始めた。

到着

孤独のグルメ2巻が届いた。寝る前に読もう。

帰宅後

キノコ撮影後、早めの夕飯は焼肉ゥ!全部で6パックくらいあったけど、案外食べられないんだよな。良い肉を少しで、ご飯がっつりとビール少々が正解かも。自家製にんにく醤油で食べたが飯が進んでしかたない。 食後はテレビ鑑賞。 ミッタ線のトゥヨゥ大学の地…

赤羽

15:32、赤羽駅到着。駅構内の書店で”スーパーマリオブラザーズ 30th Anniversary”の1番くじを見つけた。前々からやってみたかったので1枚買ったら、B賞のキノコインテリアが当たった。でけェ!!ワロタ。 でかいキノコを抱えたまま、スーパーを梯子した。通…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:25、入店。ビールでスタート。 黒板メニューの秋刀魚の南蛮漬け。これはこれで美味しいけど、もう少し酸っぱい方が好みかも。 こちらも黒板メニューの銀杏の串揚げ。ムニっとした食感が好き。昔は食べなかったけど、今は好き。 次も黒板メニューのさつま…

上野アメ横

11:10、上野到着。13番線ホームのトイレにて用を足した。トイレ内で厳重に注意喚起されている”不審な行為”とはどんな行為のことですかねェ? 天皇陛下も好んで食べられるチキン弁当。東京上野発の旅では毎回買っている。うまいよね。 ヤマシロヤを冷やかして…

大学病院

07:40、隣駅のマックで一休み。電源のある席が空いてないやんけー。この店舗は殺伐としていない。年寄りが多い。マックで朝飯なんて金持ちだな。なんでワイのトレイの上に隣のじじいのネックストラップが乗ってるんですかねェ?脳梗塞をやったんだろうなとい…

起床

06:00、起床。8回分ある代休のうち1回を消化した。

代休!