みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2015-10-12から1日間の記事一覧

ラジオ深夜便

宮川泰夫アンカーが”アベ”の漢字を説明する際に「安倍首相のアベではなく」と言った後、誤魔化すかのように何かを言っていた。普段からそうなんだろうな。

HYUNA

(episode-158) 현아(Feat. 효종) - 잘나가서 그래 https://youtu.be/5piODPoCgwA この衣装と振りつけそのままで放映されたら、お茶の間がドン引きする優しい世界。どの層を狙った歌手なのだろうか。イルボニンかな? HYUNA(현아) - '잘나가서 그래 (Feat. 정…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉焼肉、麻婆豆腐、千切りキャベツ、かぼちゃ煮物、しらすわかめの酢の物。 豚肉は塩コショウで炒めて、焼肉のタレをつけながら食べた。うますぎちゃんで、珍しく、ご飯をおかわりした。

ママチャリ

18:30、出発。暗い夜道を走るにはタイヤの太いママチャリが最適。 友人がやっている飲食店を見るいつものコースを走った。 高速沿いの飲食店が並んでいる道は走っていて楽しい。 途中、郵便局のATMで預入れをしようとしたら、預入ボタンが消えていた。引き出…

自主休日出勤!

09:15、ファミマで昼食を購入してからの出勤。今日は5番手なり。 ファミマプラチナラインのカフェオレを飲んでみた。甘さは良い感じだが、ミルク感が人工的な油っぽさが全面にでてしまっている。牛乳だと保存が利かないから、植物油を使わざるを得ないんだろ…

起床

4時に目が覚めた。今週は緊張の連続で今日の出だしが肝となるので、早めに目が覚めたのだろう。まだ3時間寝られるという安心感。 07:20、起床。

休出!