みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

「寒くない?」「ヒートテック着てるから大丈夫」…ヒートテックへの凄すぎる信頼感 http://bipblog.com/archives/5146689.html ワッイも冬場はヒートッテックを着用していないと落ち着かないンゴ。大丈夫か否か、温かいか寒いかが問題ではなく、精神的な落ち…

ラジオライフ1月号

12/23の東京ペディのためだけに毎年1月号だけ買っている。ということで、ヨドバシに発注をかけた。明日には届くかな。 今年はFMこうもり受信のためにICF-PRO70かAR8000を持っていこうかな。

中華弁当(゚д゚)<メシウマ

麻婆豆腐弁当@650円。 残りあと3個だった。滑り込みセーフでありつけた。辛い麻婆でうっすらと汗をかいた。

08:20、251。 ワイがインクジェットカラープリンタを使おうとすると大抵何かが起きる。今日は紙が詰まっていた。 10時より40分を一回転。問題点はだいぶ絞られてきた。 隙間時間に調べ物やらなんやら、スライドやら、企画の下調べ等々。 20:20、258。

チョア様!

まとめ

“男児を妊娠する薬” 中国人が香港で爆買い http://news.2chblog.jp/archives/51865454.html 薬を使用しても、性別はともかく五体満足の赤ちゃんが産まれるといいですね。 【画像あり】ラーメン二郎西台駅前店の麺が美味そうすぎる http://blog.livedoor.jp/r…

ワタミ

無配当だってよ! 株主優待券の利用制限がなくなったので、優待券分だけビール飲んで店を出るのもあり。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

イオンの白身魚フライ、サラダ、しらす、ニラの卵とじ。 楽しい美味しい食事の時間の中の人に釣られて、白身魚フライにしてもらった。イオンなので不安があるが、ほどほどに美味しかった。 さまぁ〜ず大竹がDIYが何を指すことなのか全く知らなかったことに驚…

帰宅後

15:20、帰宅。直ちに掃除にとりかかった。いつもより丁寧に掃除をしたつもり。ラジオライフを捨てようかと思ったら、すべて残したい記事が掲載されている号だった。 ラジオライフ1月号を買わなきゃ。東京ペディにいくで!

びっくりドンキー池袋サンシャイン通り店(゚д゚)<メシウマ

11:10、入店。 オーガニックビール中サイズ@735円。迫力あるサイズだな。大だったらどんだけ大きいのだろう。 ポテト&ナゲット。サイドディッシュが美味しいのドンキーの特徴。ビールが進み過ぎないように節約しなければならない。 ハンバーグ&カットステ…

池袋

09:35、出発。今日は電車移動で、巣鴨駅のハニーズバーでいちごジュースを飲んだ。甘さと酸味のバランスが絶妙でうまいので、いつまでの飲んでいたい気分になった。 池袋到着後、西武百貨店にてお歳暮に送る日本酒を物色した。物色といっても店頭でお奨めさ…

起床

05:10、大休止の後、新聞を読んでから布団に戻った。ねむれん。 08:15、今日は遅めの朝食。

観音!

まとめ

職場のオッサンの独り言を全てエクセルにまとめた結果wwwwwwじわじわ笑えてくるwwwwwww http://jin115.com/archives/52108578.html っぅーか、イッチこそおっさんなんか監視してないで仕事しろやwww

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通しのメンマ。 餃子。今日は調子に乗りすぎて胡椒を掛けすぎてしまった。おかげでビールが加速した。 から揚げ。今日はマヨネーズのかわりにサラスパが乗っていた。 広東麺。熱々のあんと醤油スープの組み合わせが絶妙すぎてビールが加速する。でも、腹ァ…

自主自主休日出勤

08:03、ミッタ線、座れないドン!(^O^)。 ホームで院試面接を受けにいく卒論生にエンカウントした。がんばるセヨ〜(^O^)v(^O^)。 ファミマで買い物をしてから、09:10、2番乗り。1番は同じチームのパイセン。 パワポ4枚と600字の作文を終わらせねばならない。…

起床

07:15、起床。2時まで寝られなかった影響はなし。よかった。

休出!

2NE1_0805_SBS Inkigayo_I LOVE YOU https://youtu.be/yBjKcN_Nbu0 ピコピコ音楽としてなかなか面白い。こちらは朝鮮語。 2NE1 - 'I LOVE YOU (SEXY DANCE)' LIVE PERFORMANCE https://youtu.be/6XnPGHAWO9E こちらは日本語。 2NE1 - I Love You - New Evolu…

100周年記念Suica

払込票が今日やっと届いた。約1年待った。

屋台DELI(゚д゚)<メシウマ

から揚げ弁当@450円。 気に入ると通いつめる性分なので今日もデリした。から揚げのしょうゆ味が少し薄いけど美味しかった!五穀米は健康的で嬉しいかも。白米も選べる。 美味しい弁当を食べると、午後もガンバレルカモネ! これにインスタント味噌汁つけた…

びょーどーとは

客弄りは勘弁してクレメンス。 全体的に一方的なま〜ん(笑)視点ばかり目立っていた印象だった。平等はお互いの思いやりがあってこそ成立する気がするけど、思いやりという単語が一度も出なかった。 例のピンクのマークの話題では、被害者(マークあり)と…

08:16、251。 丸一日ケソシュウを受けていた。 隙間時間は細々としたことをやっていた。終わらなかったので、明日自主出勤やで。そして、定時ダッシュして、ラーメン食べにいくのが今から楽しみや! 定時後、ややこしい話。ムムム。 一昨日、不自然な姿勢で2…

から揚げ!

まとめ

【芸能】KARA元メンバー・ニコルの顔が別人に? 一生を風靡した「KARA」のイマ http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8251657.html あの頃のニコルちゃんは二度と戻ってこない。

ヨドバシ

朝、スマホの電池を発注したら帰宅後には届いていた。急いで欲しいわけではないけど、即日配達はありがたい。 来年の手帳もついでに発注した。高橋書店のリシェル8を使い始めて5年になる。バーチカルで予定を書けるのが気に入っている。予定はブルーブラック…

屋台DELI(゚д゚)<メシウマ

エビカツ弁当@450円。赤飯が嬉しい。ちゃんとエビカツしてて、付け合せもどれも美味しくて、これで450円なら大満足。これで午後からの掃除を頑張れるで!

08:16、251。 午前中、掃除のための準備をした。 13時から40分、16時から60分をそれぞれ1回転ずつ。不思議なことが起こるもんだな。起こるべくして起きたともいえる。 午後の隙間時間は、パスタに付いた粉をスプレーガンで落とす作業をした。グローブボック…

ニコル!

まとめ

「孤独のグルメ」に登場した焼肉店の本格ジオラマ発売・15万円! http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68480540.html よく出来てるけど、15万はどこから出てきた価格だろうか。 とことんいくなら、ゴローさんを配置して欲しいぞ。