みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-11-14から1日間の記事一覧

矢まと 秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

19:20、入店。広い席にほっとした。 お通し。蟹味噌を食べられないのであげた。 今日買ったり、貰ったもの。 焼き明太子。お腹一杯だったので、ちまちまいけるものにした。あわせるのは、米焼酎の三年寝太郎ロック。 イカ一匹オーブン焼き。これ1匹でかなり…

麦酒倶楽部 POPEYE(゚д゚)<メシウマ

17時ちょい過ぎ、店はほぼ満席だったが、テーブルは狭いけど運よく入れた。 メンバープレゼントのハガキを忘れたのが痛い。1Lのビールプレゼントだったのに。ビール半額券は持っていたのでそれを行使した。 お通し。1杯目はゴールデンスランバー。この1杯を…

神宮外苑いちょう祭り 2015

信濃町駅ホームでベンチに座って時間調整をした。味噌汁缶を買ってみたが、味噌汁ってここで飲むものかとちょっと疑問に思ったり。確かに体は温まるけどね。三人集合して行動開始。 会場に向かう途中、リプトンがイベントを開催していたので寄ってみた。紅茶…

田中そば店秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

11:44、入店。 中華そば、味玉。田中そば店は久しぶりだ。相変わらずの味で美味しくて、スープを全部飲んだ。ご馳走様。

10:30、出発。雨雨雨。駅の改札で定期を忘れたのに気づき取りに帰った。 秋葉原到着後、新幹線のチケットを購入した。帰り、乗りたかった時間で2列席窓際が取れず、次の30分後にした。 11時を過ぎているので、まずは昼食を取ることとして、やすべえに行くも…

起床

07:40、起床。

いちょう祭り!