みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-12-07から1日間の記事一覧

ヤンマガ

僕たちがやりました トビオをいじめていた主犯は、爆弾事件で大火傷を負い車椅子生活になったとたん、今度はいじめられる立場になった。 彼岸島 明の義手は拝む仕草ができるように手首を動かせたり、指を動かせたりとかなり複雑な動きをできる高性能品だった…

録画

TV

トランスポーター 連ドラとして始まったので録画した。映画のトランスポーターとは出演者も設定も違うみたい。同じなのは車だけ? いつか見て確認しようず。

オッセィボ

いつものモーリヤから3件分を射出して今年の分はすべて終了。

串揚げ屋オープン

本日、若菜の跡地に串揚げ屋さんがオープンした。22時で満席だったのは必然か。ビールが350円だったら大当たりするだろうな。テイクアウトできるのかな。いずれにしても、ウォッチするので暫く楽しめるぞ。 友人の店はますます危ういな。 松屋―串揚げ屋―丼屋…

備蓄(゚д゚)<メシウマ

まる旨きつねうどん、蒟蒻ゼリー。 胃が疲れていたので備蓄で済ませた。旅行の際に食べ損ねたカップスターを食べようと思っていたが、昼休みの消灯で暗闇の中、見分けられなかった。

08:20、251。 ステンレスの金具を探していたら、モノタロウよりもヨドバシカメラの方が安いという珍事? 水曜日締め切りの書類をつくったり、スライドを作ったり。牛歩作戦や! 13:30、60分を一回転。想像の域しかない。だって、誰も見てないもの。返す刀で…

金具ゥ!