みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-12-09から1日間の記事一覧

ラジオ

英知の季節を録音した。暫く録音するのを忘れていた。

まとめ

【動画】サルと殴り合いのケンカをするバイク乗りが話題に http://news.2chblog.jp/archives/51866503.html 靴を投げつけられた猿が怒り心頭で人間に向かっていって草。ガチバトルになってさらに草草。 上司「締めにラーメンいくか!」←意味不明 http://blog…

焼肉清江苑 池袋西口本店(゚д゚)<メシウマ

19:30、入店。庶民の雰囲気ではなく、若干緊張感を強いられる。池袋特有の雰囲気だ。隣は風俗店店長かオーナーが従業員らしき女性と食べていて、電話がなるとコースの案内をしていた。この時間、レンタルルームが混雑してるんだって。同伴らしき雰囲気のテー…

池袋ルミネ

池袋到着後、宝くじ売場で年末ジャンボ宝くじを購入した。当たったら派手に定額貯金するで! 東武百貨店のラ・クレドールで小休止した。レコメンされたクリスマス限定コーヒーを飲んだ。久しぶりにブラックコーヒーを飲んだ。 定刻に3人合流して、お目当ての…

屋台DELI(゚д゚)<メシウマ

たらこ鮭バター風味ごはん@500円。 新作の掛け声に釣られて物珍しさに買った。美味しいけど、積極的なリピートはしない。

08:17、251。 午前中は12時締め切りの書類をにらめっこと電話を何本か。疑問は解消した。それしかないんだよな。スライドをちまちまいじる。リリックのアウトラインだけでも固めないとやばいな。 午後は明日の準備。ダッシュ間際に迷い荷捜索の問い合わせ。…

NHK道路交通情報センター

本日は舟山亜衣さん。

焼肉ゥ!