みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-12-12から1日間の記事一覧

まとめ

【画像】彼岸島って漫画、たった2ページに突っ込み所を凝縮できる作者は天才だと思う http://onecall2ch.com/archives/8269647.html 明に切られ役の男の無駄なムキムキ感。そして、B地区付近まで腹筋が割れている。 どう考えても合掌できる構造ではない手。…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉と白菜の鍋。 今日はニンニクをすりおろしてもらった。その時点でうまそうなんだけど、ポン酢と豚肉をすりおろしニンニクで食べたら激ウマだった。飯がとまらない。おろしたての辛いニンニクはそれだけ食べても美味しいけど、食べすぎには注意が必要。

帰宅後

まずママチャリとESCAPE R3のタイヤに空気を入れた。空気がしっかり入っていると、走っていても気持ちが良い。ママチャリの後ろカゴに灯油缶を乗せて買いに行っている。 今季初の灯油買出し。18Lで1,530円@85円と今年の春先よりも200円近く安くなっている。…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通しのエノキ豆腐。OMG!キノコNGなのヨ。 餃子。今日は普通に酢、ラー油、醤油で食べた。ビールが進むね。 チャーシューエッグ。甘いタレと黄味のゴールデンコンビにチャーシューをくぐらせる。だろ?残ったタレをご飯にかけたらさぞうまいんだろうな。 味…

巡回

10:10、出発。久しぶりに秋葉原だけに行く。 まずはヨドバシカメラでカメラストラップを購入した。サンリオでしっかりしたのを売っているとは知らなかった。 続いていつものコースに入った。あきばお〜を中心に転々と見ていく。フラッシュメモリを買うか迷う…

起床

06:00、起床。いつもの時間に目が覚めた。う〜ん、この。

おろしニンニクゥ!