みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-12-17から1日間の記事一覧

まとめ

猫の頭をグリグリして相当嫌がられたカンガルー http://karapaia.livedoor.biz/archives/52207310.html 大松「カンガルーの顔を見ているとなぜかイラッとするぞ」 カンガルー「大松の顔を見ているとなぜかイラッとするぞ」 カンガルーは懲りずに猫に近づいて…

教育

高校教育のしわ寄せが大学にきている状況が続いている中、5年もしたら大学教育のしわ寄せが会社にくる。すでにきはじめているかもしれない。 新人類と呼ばれてたワイ世代、今はゆとり世代で、その次に何が来るのか恐ろしいね。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ミックスサンドイッチ、4種類のチーズパン、キウイ飲むヨーグルト@530円。 久しぶりにセブンイレブンにした。4種のチーズパンは説明どおりにチンしてみた。口に入れるものが温かいというだけでほっとするね。 パンだと腹もちが悪いのと高いのが難点。

08:20、251。 まずはゴッシゴシ作業から。このグレードのパスタではしょうがないね、としかいいようがない。粉の配分までは規定されて無いンゴ。引っ張って切れなきゃ良いだけなので、防ぎようが無い。 13:30から打ち合わせ。時間がなさ杉ちゃん。先手を打て…

711!