みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-12-21から1日間の記事一覧

DER ZIBET Live 1988 https://youtu.be/VaBT7TDsHiY 懐かC。80年代特有の歌詞。

まとめ

【炎上】 JKがUFOキャッチャーでうまい棒を大量GETするも取り方が不当だとして半分も貰えず・・ http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8280056.html 不正がないなら全部渡すべき。これはゲーセンさんサイドの落度。 ワイは教えてもらった雪崩作戦でカ…

横濱家系ラーメン

表記のラーメンは、もやはご飯のおかずだろう。 ご飯にテーブル塩コショウをかけると捗るらしい。試したい。

屋台DELI(゚д゚)<メシウマ

チキンカツタルタルソース弁当@450円。 またもタルタルソースに釣られた。おかずが美味しくて、ライスが先に尽きてしまう毎日。 今日のお弁当を作っているのは塚田農場系列だった。

08:17、251。 どこかで聞いたことのある声だなと思って疑っていたら、いつもがんばるニキだった。3社とも同じ路線を使っていたことが判明。 午前中、細々としたことをやった。肝心なことが進んでいない。 概要を託してから、13時から45分と90分をそれぞれ1回…

タルタルゥ!