みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2015-12-23から1日間の記事一覧

80年代に大ヒットした海外ドラマ「ナイトライダ-」がNHKに初登場

http://www4.nhk.or.jp/P3795/ 録画不可避。

まとめ

平日の昼から王将来たぞおおおおおおおおおおおwww(※画像あり) http://ryusoku.com/archives/4552450.html

たかの家(゚д゚)<メシウマ

18:00、入店。空いていてラッキーだ。この後、嵐のコンサートが終わると激込みになる。 クリスマスプレゼント。 お通し。大根と蒟蒻の味噌。味噌がいちいち美味しい。 待ち合わせの時間潰しに、鶏皮ポン酢とチーズ&燻製玉子をとった。どちらも300円でお手頃…

水道橋&神保町

水道橋に出た。今日は嵐のコンサートの日。グッズ売場に行ってみたら、並ばずに入れた。 野球グッズショップやラクーアを丹念に冷やかした。ラクーア内の女子トイレの長蛇の列は、コンサートにはつき物だ。トイレ待機列のために警備員が配置されている。 ミ…

横浜家系ラーメン 巣鴨家 (゚д゚)<メシウマ

13:44、入店。最近、家系ラーメン動画を見ていて無性に食べたくなっていたところに、巣鴨駅前に家系を見つけたので入ってみた。 アイドルみないな小姐がいる。独特のイントネーションで”どぉおぞ”と言われるとなんだか気恥ずかしい。 煮玉子と海苔追加で普通…

東京ペディ

09:40、秋葉原に向かう。若干出遅れ気味だ。 10:27、列に加わり、10:30に入場開始。ワイは買うものは無いので高見の見物。 IC-R2でFMこうもりの試験放送をワッチしながら会場内をうろうろした。試験放送では、メイド喫茶の話を延々としていた。 10:55、FMこ…

起床

07:50、起床。 コインランドリーで作業着を洗濯しながらの学会費支払い。なんやかんやで四万。工学系は安い方なのかな。

東京ぺディ!