みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ツナたまごサンドイッチ、マヨコーンパン、パインヨーグルト、アリナミンV。 アリナミンに名前を書いて冷蔵庫に入れた。

08:19、251。 ゴシゴシを2回転させた。2回転目はブツが大きくて難儀したが、何とか見られる状態にはもっていけた。 何とか折ることが出来て、土曜日の懸案事項が一つ片付きそう。 21:00、258。

マヨコーン!

まとめ

ホッと一息入れたいときにオススメ。こんな居酒屋が近所にあったら通いそうだ。吉田類には来てほしくないなwww。広まってしまうから。 http://blog.livedoor.jp/pozihamesokuhou/tag/%E5%B0%8F%E6%96%99%E7%90%86%E5%B1%8B%E5%BF%97%E8%A1%9B%E3%82%B7%E3…

{YouTube]

(ON and ON by VIXX@Mcountdown 2013.1.17) https://youtu.be/A-r3H-W01bE?t=49s 太田さんではありません。

ヤンマガ

喧嘩家業 工藤の勝利。初戦の攻防は予想が出来なくて読み応えがあった。工藤優作。見かけによらず、優しい名前だ。 僕たちがやりました 「そこそこ」を維持するのはとても難しいこと。 彼岸島 暴走した吸血鬼を止めてもらうべく、吸血鬼は懐中電灯のモールス…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ツナたまごサンドイッチ、焼きそばパン、パイン飲むヨーグルト。 焼きそばパンから懐かしい味がする。

08:16、251。 突発的、90分を1回転。不思議なことが起こるものだな。 色々と作業。進まん。 21:20、258。

焼きそばパン!

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

松屋をto goした。松屋の券売機の表示はわかりずらかったのに、それが改悪されていた。おすすめメニュー以外を探すのに苦労した。結局、ビビンバ丼を発見できなかった。 自分は牛めし。食欲は無いよ。

帰宅

三田線では爆睡していた。 15時過ぎに帰宅。横になった記憶が無いが、目が覚めたら18:50だった。 今日は調子に乗って飲んでもうた。ストレスかな。

日高屋巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

コーヒーのつもりが日高屋に来ていた。 鰯フライとビール。散々飲み食いした後なのに、美味しく感じる。 胡麻だれつけ麺。

上野公園

ここからの足取りをうっすらとしか覚えていない。交差点のファミマでビールを買って上野公園に入った。さすがにロング缶は飲めない。いつもの場所に座った。うとうとしながら飲んでいた模様。 不忍池に下りていたとは。 オークラ前は覚えている。 ここで上野…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:00、一番乗りィィ!。 黒板メニューの生しらす刺しから。 カマンベールチーズ揚げだしと茄子の揚げだし。讃岐うどん屋が母体だから、この手の出汁は美味しい。たっぷりの薬味がたまらん。 ポテトフライ。絶妙な塩加減だった。 鮭ハラス。美味しかったもの…

上野御徒町

09:10、出発。本日は大江戸線で御徒町に出た。 セール中の松坂屋へ。ピリッと辛口のデザインと表現していたが、イマイチのみこめなかった。泥酔して買った鞄を置き忘れないようにしなきゃな。 アメ横の黒人さんの服屋が並んでいる通りを歩くも声をかけられず…

起床

07:40、起床。

調子乗りすぎ!

BUCK-TICK

Buck-Tick 17 - Victims of Love (live - Tour14 Arui wa Anarchy) https://youtu.be/IEMei3uLDk8 ユータのウッドベースと黒色すみれ。

KARA

100415 KARA Lupin @ M!Countdown https://youtu.be/vnrZKcbJk78 スンヨンちゃんが骨折した右手をギプスで固定してのステージ。 KARA - Lupin ( Mar,19,10 ) https://youtu.be/oSQoyOxHzx8 口パクではない貴重な生歌バージョン。

天狗(゚д゚)<メシウマ

20:30、入店。味平2号店に行くには時間が遅すぎた。そして、天狗に来たのも久しぶりだ。土曜の20時杉、混雑していたが先発隊のおかげですんなり座れた。 突発的にJDmとの食事。就活の方向性は決まったみたい。学生のうちに免許をとらなアカンな。 21:50、258…

中華屋(゚д゚)<メシウマ

油淋鶏@920円。 ランチメニューでこれを見つけたときのテンションのあがり方ははんぱない。

出勤

08:14、ワイ一番乗りィ!ファミマで白のひとときを買う。この甘さ癖になるからヤバイ。着席して冷蔵庫から取り出したばかりのキンキンに冷えたアリナミンVを飲んだ。 7回のうち3回目が終了。なんとか。 19:15、258。

起床

04:15、こむら返りの痛みで目が覚めた。第一波はふくらはぎ、第二波はスネに痛みがあり、只管、嵐が過ぎるのを待った。運動不足なんだろうな。

天狗!

動画貼り付けテスト

ドキュメント72時間

TV

「ウワサの猫と商店街」 3月に行った水戸の商店街だった。このタバコ屋の前、通ったよ。 猫の写真は商店街すぐ上の東照宮にいた猫。番組に出ていたような気がする。 水戸旅行の日記を書けていないのは、切羽詰っていて精神的に余裕が無かったころ。その余裕…

まとめ

【動画】現在のMAXをご覧下さいwwwwwwwww http://mashlife.doorblog.jp/archives/44556146.html come back againっているから「Tacata'」かと思いきや新曲!その度肝を抜いた「Tacata'」が2年前の新曲で驚愕!目の前に聳え立つのは山岳!

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ツナたまごサンドイッチ、カレーパン、飲むヨーグルト(パイン)。 パイン、ンマァ〜イ!!癖になるなぁ。 今日は間違えずにアリナミンVを取れた。昨日は600円もするアリナミンV&Vを取ってしまった。結局、どちらも飲まずに名前を書いて冷蔵庫に入れた。こう…

08:16、251。 自分の記憶間違いがなければ、アポをすっぽかされた模様。待機しながら、レポートを作成したり。 綺麗に掘れるんだな。 21:40、258。

パイン!