みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ツナたまごサンドイッチ、コロッケパン、パイン飲むヨーグルト。 いつもの!

08:16、251。 朝イチの予定が20分遅れで、40分を1回転。不思議なことが起こるもんだ。隙間時間に明日のスライド作り。 健康診断の結果がきた。胃にポリープがあるらしいが、まだ心配ないらしい。 昨日、体調不良で休んだ卒論生がやってきた。体調は万全では…

Las!

まとめ

このけいおんの画像悲しすぎだろ…過呼吸になったんだが http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68418599.html ワッイは部活帰りの楽しい一コマにやられたのかと思いきや、どうやら違っていて4対1で座っていることが悲しいらしい。ももクロの緑じゃあるま…

チープカシオ

こういうジャンルがあるとは知らなかった。 ワッイ、仕事ではF-105を愛用している。薄くて軽くてええんやで。しかも安い。

Surface pro 3

レビュー記事を読んでいたらほしくなってきた。 Mac Book AirにWindowsを入れてみるというのも手だけど、バッテリーが持たないのは痛い。 自宅のUL20Aを仕事に使うには内部が汚れすぎている。 1.5kgはモバイルとしては重いが、名機だと思う。 200MBのpptファ…

Big-A

今日は早く帰れたので、Big-Aに寄った。 一日の終わり、どよ〜んとして雰囲気がたまらなく好き。これで今週土曜の出勤がなければ、気分はサイコーだったのにね。 激安コーラ、どっさり野菜チリトマト味、日清カップヌードルを購入した。日清カップヌードルは…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

たまごサンドイッチ、チーズ&オニオン、パイン飲むヨーグルト。 つまり何も考えていない。

08:16、251。 卒論生の日だったが、風邪引いたということで休み。 細々としたことを片付けていく。 書類を読む仕事が回ってきた。ウヒィ〜。 20:20、258。

Big!

驚愕

Rythm Power - Man, Music Core 20120707 https://youtu.be/I8o4SZ4IDdw ヘソ出しのバックダンサーの腹がたぷんたぷん。 モヒカンが典型的過ぎる典型。

路線変更

[HIT] 불후의 명곡2-레드애플(LEDApple) - 가슴 아프게.20130914 https://youtu.be/119VuQoskWU ワッイが知っているLedappleではなくなっててワロタ。これまでのアイドル路線ではなく、朝鮮歌謡路線になっていた。 Led apple - Run to you, Music Core 20120…

【HD】T-ara Soyeon Solo Parts Since Her Debut https://youtu.be/dVkQp9Azg6s このバージョンのLike the First Timeは何度も見ているが、この動画を見るまではどこにソヨンちゃんがいるか認識できなかった。ダンスのポジションからの判断で、そうだろうな…

備蓄(゚д゚)<メシウマ

野菜どっさりチリトマト味@エースコック。 big-Aで購入した備蓄品を消費した。名の通り野菜どっさりで、スープはやや甘みのあるトマト味。これはこれで美味しいけど、日清のチリトマトの方が好みかも。

08:19、251。 今日は卒論生の日。作業しててもらった。 午前中、説明会。ムムムッ・・・。その後、突発的20分を1回転。難易度は低そうでよかった。 60分を1回転。その他は、細々としたことをやっていた。 21:20、258。

トマト!

文字化け

htmlの文字コードが問題だったみたい。無事、直った。

出社

午後イチは研修。 その後、要旨の直しと文献漁り。なんだか調子がでないな。 20:35、258。

松屋(゚д゚)<メシウマ

牛焼肉定食@590円。 カルビより牛焼肉の方が好きで、牛焼肉にカルビソースドバーで食べるのが好き。今日はご馳走続きやで! 50円増しでネギと大根おろしをマシマシにしてくれるとありがたいのだが。

アヲト宙域

7:50のミッタ線に乗ったらいつもの時間より混雑していてゲンナリした。 打ち合わせ。午後の予定があるので途中の11時で辞去した。 この宙域では美味しい居酒屋ランチにありつけるのだが、11時半の開店を待つ時間がなくて松屋に入った。

起床

6時に目が覚めるも、今日は7時起きでよいのであと少しgdgdできる。 今朝の朝食のおかずは、日曜日の残りの鰻。朝から贅沢をした。

牛牛牛!

ヤンマガ

僕たちがやりました パイセン、成田空港で警察に身柄を確保される。すでに日常は壊れているが、この先の展開が楽しみだ。 彼岸島 先生ェは西山とユキを引っ張り出して何がしたいのヨ。 明を始めとして、吸血鬼もどうやって本土にやってきたのだろうな。雅は…

FFFTP

ヘームポージの更新作業を行った。htmlファイルをちまちまとテキストエディタで書き換えていく。1文字だけ文字化けしてしまうを直せない謎。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

たまごサンドイッチ、焼きそばパン、パイン飲むヨーグルト。 またぞろいつものメニュー。

08:19、251。 午前中、60分を1回転。隙間時間に要旨の作成の準備w。 午後イチからゴッシゴシ作業。これは順当に終わった。 夕方、要旨の作成に取り掛かり、何とか形にはした。 21:20、258。

起床

03:05、目が覚めて小一時間ほど眠れず。いつの間にか寝落ちしていて、ハッと目が覚めたら06:11だった。危うく寝過ごすところだった。 昨夜、氷水を飲みすぎたためか、お腹がピーピーになっていた。出かける直前まで危険な状態であった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

鰻。 鰻を食べたのは何年ぶりだろうか。国産を買うように念を押しておいた。価格を鑑みれば十分美味しかった。半分とってあるから、明日のお楽しみ。 子供の頃はよく食べていた気がする。

帰宅後

案の定、バタンキュー。悪酔いコースだったな。

ハゲ天(゚д゚)<メシウマ

ハゲ天コース。 クーポンを行使してランチビールをゲットした。これが嬉しいのよ。その後、瓶ビールを追加してるけどね。