みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2016-01-07から1日間の記事一覧

キノコホテル<キノコホテル唱歌>〜水も滴る好いおんな https://youtu.be/qbMJN7Di6i0 バンド名とベースが気に入った。昭和の匂いというか、ピチカート・ファイブの匂いというかなんというか、懐かしい音。 と思っていたら、ベースのエマニュエル小湊はバン…

まとめ

人気アイドルグループ「KARA」解散か!?メンバーは日本での活動も視野に http://blog.esuteru.com/archives/8463665.html ニコルちゃんと英知ちゃんが抜けた時点で詰んでいたKARAね。時間の問題だった。 2013年の東京ドームコンサートを見られたのはラッキ…

録画

TV

アメトーーク『にんにく好き芸人』 何年かぶりに録画してみようと思う。

屋台DELI(゚д゚)<メシウマ

フライドチキン弁当@450円。 体調が悪い中、気力を振り絞って弁当を買いに行った。 目の前でエビカツ弁当が売り切れてしまったので、苦渋の選択の末に選んだつもりだが、タルタルソースにやられた。 これはこれで美味しいが、ビーフシチューにしめじがたく…

08:16、251。 まずは昨日の続きから。仕上げて観察。 午後もその続き。電縫の繋ぎ目は見えて当然。 15時より観察。見たこともない模様で方向がイマイチわかりにくい。 明日の準備とまとめなど。 卒論の提出まで10日。 20:30、258。 帰りしな、Big-Aによった…

昨夜

ジンジンとした膝の痛み、熱っぽさと吐き気で帰宅後は辛かった。ふっと目が覚めたら汗びっしょりで2時過ぎだった。 変な夢を見ていた。マークIIが専門の先生がなぜか軽自動車に乗って迎えに来た。見た目はワークスっぽくて走りそうな車だった。乗っても軽と…

KARA!