みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-01-16から1日間の記事一覧

目次を見ただけでニタニタしてしまう。肉好き芸人とか散歩番組タレントとか草生える。 マズすぎる牛丼チェーン/腕組み店主の有名ラーメン屋/ 深海魚ばかりの回転寿司/飲み残しを使い回すビアガーデン/料理をしないタレントシェフ/店からワイロをもらう …

まとめ

ラーメン屋で「こいつ、出来る‥‥」と思わせる方法 http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8321181.html RED流はもはや既定路線。RED氏は釣りばっかりやってないで、家系の新作あげて欲しいぞ。 ライスをがっちり食べたいので、家系なら半ラーメンで頼み…

千成後

18:30、上島珈琲で小休止した。というか、しばし居眠りをしていた。 モントレーのピーカンナッツチョコレートが激ウマだった。190円とちと高いが、上島珈琲でのマストアイテムになるぞ。

煮込 千成 本店(゚д゚)<メシウマ

17:00、入店。この時間でもカウンターしか空いてなかったが、カウンターで必要十分である。 お通しのポテトサラダ。ポテサラ好きにはたまらない。途中からお通しがひじきに変わっていた。色々あるんだな。 もつ煮込み。新鮮なのであの独特の臭みが無い。たっ…

巣鴨

ケンタッキーとロング缶2本で遅めの昼食を取った。缶から直接飲むよりも、コップで飲んだ方が飲み過ぎないね。 夕焼け。 ネッコが居た。カメラを向けたら目線をくれた。慣れているな。 巣鴨商店街に行った。お地蔵さんにお参りに行って、煙を頭に刷り込んだ…

ショート

10:30、出発。 書泉ブックマートで『鉄道コイン 鐵C第1弾』のガチャをやることが目的。書泉ブックマート限定のレア狙いだが、そう簡単には出ない。2ガチャだけと決めていた。EF510 514のいぶし銀と横浜線がでた。ついでに4階と5階フロアをじっくりと見た。鉄…

起床

08:00、起床。 朝食後、布団でゴロゴロしていたらうっかり寝オチしていた。ヤバイと思ったら、まだ9時半だった。2016年初の灯油買出し。昨年末よりさらに安くなっており、1,440円@18L, 80円だった。

巣鴨ォ!