みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-01-23から1日間の記事一覧

TV TV

ダイ・ハード3 Miix 2 8で録画しながら見ている。週末はやっぱりコテコテのケチャップのアクション映画に限るね。 村野武徳 22時からはジョンのターン。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル@ホワイト餃子謹製。 昼間にたっぷりとにんにくのライブ感を楽しんだので、今日はにんにくなしで食べた。 にんにくなしではさっぱりとして美味しい。 食後、コタツでうとうとした。20分ほど寝ていたようだが、とても気持ちよかっ…

帰宅後

ホワイト餃子まで自転車で買出しに行った。友達や親父さんと話すのが楽しみ。小中と中のよかった友達がつい最近亡くなったと聞いた。 帰宅後、いつも家に餌を食べにくるネッコが居たので撮影した。懐かないけど、餌を食べにくるのが不思議。 その後、部屋の…

家系後

今日は調子に乗ったのでお腹がパンパンに張って苦しかった。 中山道を白山方面に歩いて、『TERS CALME』に向かった。予約したケーキを受け取るついでに、ケーキを食べた。プリンもおいしそうだったので、ここでも調子に乗って2個も食べてしまった。美味しか…

横濱家系巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

13:30、入店。いつもの小姐の店員さんがどぉーぞといってくれる。 玉子ラーメン、海苔トッピング。 id:hola_baja先生もされていたチャーシューににんにくを乗せてみた。スープがフレッシュな状態で保たれるので、これは良い方法だ。最後の最後に、にんにくを…

ショート

10:30、出発。 まずは書泉ブックマートの5階へ鐵Cのガチャをやりにいった。3ガチャした結果、限定コインは出ず。 いつものジャンク通りをあきばお〜を中心にみていく。見るだけはただだからね。ガチャポン会館も見るだけ。 AKIBAカルチャーズZONEでソフビを…

起床

07:50、起床。食後、布団で横になっていたら寝落ちしていた。9時少し前に目が覚めた。 09:30、床屋。一番のりぃ。他にお客さんがいないので、いつもより丁寧かも。

家系ェ!