みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-02-05から1日間の記事一覧

まとめ

韓国で慰安婦フィギュアが発売に 大きさは全3種 (※画像あり) http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68510734.html なんだ3Dプリンタ製か。できばえは悪そうだな。コップのふちこちゃんのパクリニダ。 海洋堂の出番セヨ〜。きっちり作ってくれるセヨ〜…

録画

TV

BS日テレ『あぶない刑事』 懐かしいので録画した。録画しておいたスタローン主演の『コブラ』と一緒に保存しよう。

屋台カレー(゚д゚)<メシウマ

豚カレー、上海酢豚、バジルポテトサラダ@650円、飲むヨーグルト@62円。 何ヶ月ぶりかに食べたカレー。トッピングが何気に美味しくて、酢豚はお気に入り。 今日は贅沢して飲むヨーグルト(持参)もつけた。

飲み会

なんやかんやでいつもの日本海に来た。ここの磯辺揚げが美味しくてお気に入り。 ラストオーダーでハイボール10杯頼んでてワロタ。 退店を促されて23:00に散会! カップルにはさまれてあえなく下車して、すぐに乗りなおし。男の鼻息が荒すぎて耐えられなかっ…

08:19、251。 午前中は夕方打ち合わせ分のまとめと見直し。数が多いのと、矛盾無く現象を説明できるかどうか。 10:45から40分を1回転。見た目の現象は説明できても、全体としてそういうことがありうるかどうかはワイサイドにはわからんで。 午後はレポートの…

カレー!