みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-02-06から1日間の記事一覧

帰り

今日は半日だったけど、色々なところを回って良く遊んで飲んだな。 大変だった。

串揚げ「かのや」(゚д゚)<メシウマ

20:07、運よく入れ替えのタイミングで席を確保できた。7杯目のビール。 お通しのサラダ。これがありがたい。 串。自分はつくねとアスパラ。 揚げ豆腐。これが絶品。 いつものニコニコ店長さんが居て何より。土曜の夜となると忙しそうだったな。 ちょうど千ベ…

カラオケ

19:00、入店。カラオケなんて何年ぶりかわからないくらいだけど、トイレが広くて綺麗で助かった。腹ァ、爆発したで。 お腹がすっきりしたところでワンドリンク制のビールが来た。これが650円?だったかと思うと、なんだかやるせない。 オニオンリングとポテ…

コッコちゃん(゚д゚)<メシウマ

16:45、入店。90分飲み放題をセットした。ラストオーダーは90分ギリギリというのが嬉しい。ビッグダディ似の店長さんがお気に入り。 お通し。枝豆と海老せん。大根おろしは手間がかかるからやめたのかな。 ポテトサラダ。ゴロゴロとした芋とチーズが良い味だ…

上野

上野駅といえば13番線ホームトイレ。用を足しに入ると、老人二人がいそいそと個室に入っていった。介護ですかね? 上野駅キオスク上野96に鐵C『ありがとうカシオペア編』が設置されていた。ガチャに興味の無い同行者の1人がスーパーレアの『はまなす』を出し…

新宿花園神社

ぐるりと回って、やっと到着。はじめて来た。 そこそこ広かった。 お参りを済ませてから、ご朱印を頂いた。ご朱印を頂に来る人は多かった。 達磨おみくじをひいた。大吉だったが油断したらだめ。 梅が咲いていた。すっかり春だ。 新宿駅まで歩いた。花園神社…

新大久保

巣鴨で3人合流してから、新大久保に向かった。久しぶりに新大久保に来た。 皆中稲荷神社でお参りを済ました。試験が迫っているのでみんなでお参り。ネットの情報によると、ご朱印をいただけるのは月、火、木と金らしい。 花園神社を目指しつつ、コリアンタウ…

あきば(゚д゚)<メシウマ

11:37、入店。 秋冬限定のあんかけもやしそばを手繰った。あんかけの中でもやしのシャキシャキ感が生きている。汁を全部飲み干した。体が温まった。あんかけならうどんの方が合うかもね。

ショート

10:35、出発。巣鴨駅にローライズ半けつホットパンツおじさんがいた。これみよがしに歩いていたが、なんのマニアさんだろうか。山手線、妊婦さんが体調悪そう。 11:20、秋葉原到着。新幹線チケットを購入してから、『あきば』に向かった。 『あきば』後、ヨ…

起床

08:00、起床。

コッコちゃん!